志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

2021-11-28 | 岩戸開き御用
邪神の侵略主義はモウ世が終結ぞよ。

今迄の教えは魔法の遣り方で、
金輪際の悪しき世の終りであるぞよ。

善と悪との境界の大峠。
悪の守護神はジリジリ悶えるようになる。

是からは悪神の守護神の好きな事も、
悪き事も出来んように、天地から埓を付けるぞよ。

モウ悪の頭の年の明きであるから、
悪い頭から取り払いに致すぞよ。

悪は枯れるのも亦速いぞよ。
悪は改心早いぞ。

悪神にも悪では続かんとモウ分かるぞ。

この極悪の世の岩戸を開いて、
末代口舌のないようにするぞよ。

家の戸締まりも為いでもよきように致して。
人民を穏やかに致さして、
喧嘩も無き結構な神世に致して、
天地の神々様へ御目に掛けて、
末代続かす松の世と致すぞよ。

悪神は霊が利かんようになった。
どえらい仕組みは続々露呈、破綻。
それで最後の悪あがきを、567、破綻。
悪神は何も出来んようになった。

邪神は仕組みを何も知らんぞよ。

モウ悪の霊の利かん時節が循環てきて、
悪神の降服(往生)いたす世になりて来たから、
吾の口から吾が企みて居りた事を、
全然(さっぱり)白状いたす世になりたぞよ。

バアル魔はジリジリ悶える。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき改心。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。