志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

富士は晴れたり世界ばれ。✨ 最後の審判(さばき) その日その時裁かれておるぞ🍑🍄👺🔨⚡

2023-10-18 | 岩戸開き御用
この方等が天地自由にするのぢゃ。
元のキの道にして、
あたらしき、
キの光の道つくるのぢゃ。✨✨
あらたぬし(楽し)、世にするのぢゃ。
と申してあること愈々(いよいよ)ざ。

人民、臣民勇んでやりて下され。
神々様守護神どの、勇め勇め。✨
「日月神示」

最後の審判(さばき)気付かぬか?
その日その時裁かれておるぞ🍑🍄👺🔨⚡

国常立大神が
ヒトカミの口使ふて云はせてあるのぢゃぞ。⚡
神国は神力受けねば立ちては行けんぞ。

神なくして神力ないぞ⚡
神なくなれば丸潰れざぞ💢改心結構ぞ。⚡
ひふみ

◎世界へ写る神の動き
いつまでも軽く見るなよ。
霊のハタラキは桁外れぞ⚡烈し

昨日17日松寿苑(養老院)へ行ったら、
ガザのアルハリ病院500人以上犠牲💀💥💣
イスラエルMOSSADはサッパリ白状するぞ。⚡
偽ユダヤ虎🐯トランプへ特大の鉄槌を下す。⚡
最早、
★ユダヤ朝鮮裏社会も救い主の手の掌だ。
既得権益も軍部も警察も救い主の手の掌だ。

キノコ胞子感染
グリーンベレー賊続々卒倒失神万事休す。
🍑🍄👺🔨⚡

橿原市土橋
小学生の遠足バス事故🚌18人負傷
神武天皇@橿原宮
天皇と被差別部落民の取り巻き万事休す。⚡

自ずから、ご勝手に
悪と悪との共食い共倒れ勝手に烈し。💢
悪あがきへの糾弾はドンドン烈しくなるぞ。
最早、誤魔化し利かんのぞ。👺🔨⚡

神の破壊に非ず。悪しからず。⚡

トドメの密かな隠し魂✨替え玉なし
唯一無二✨天地不二
否定、拒絶してもノアの泥海ぞ🌊💀🚗
神は人を選ぶが、人は何も選べんぞ。👺🔨⚡
抗うから世に惨事、悲劇、異常気象ばかり
人間精神の獣化こそは天変地異の元凶👺🔨💢
九分九厘の今こそ改心結構ぞ⚡⚡⚡

この救い主に降りると口やかましいぞ⚡
拡声器は倍増されるぞ⚡⚡大喝一声💨💨💨
主の霊界を知り尽くす帝王✨
最新情報が丸解かり✨
神界の中継局📡
霊界が主→人間界は従ぞ。👺🔨⚡

いつまでも
阿呆丸出しの混ぜこぜマッチングするなよ。⚡

公序良俗違反のオンパレード
悪びれる朝鮮獣賊へ鉄槌を下す。👺🔨⚡
バアルの憑依の悪びれ悪あがき万事休す。⚡

ハザール★ユダヤ朝鮮裏社会は壊滅的打撃。💢⚡
日本乗っ取り破壊組織は将棋倒し破綻。⚡
金魚の糞転がし💩下痢便→泥海惨事🌊💀🚗
若衆道ホモ朝鮮賊
X-CIA創価テロ警察はドミノ倒しの破綻。🍑🍄💢⚡
下部組織💩金魚の糞
バアル憑依の大本愛善荘はドミノ倒しの破綻。
🍑🍄💢⚡

アリス
谷村新司逝去
タニムラ
タムラ
キタムラ
7/1札幌ススキノ
首切断テロ惨事@Let's 💀🔪💢浦仁志
共同政犯(レツ)
黒幕は?💀🔨⚡
父・田村修@ドクタージン精神科医
娘・田村ルナ
母・田村浩子

トラップニュース🐯
牝の虎🐯赤子ハニーを飼っていたが、
手に負えなくなったので動物園へ
谷村新司&山口百恵
いい日旅立ちヒストリー🎶
コーキ&ハルヒ@大本愛善荘・出口家
バアル憑依のX-CIAグリーンベレー賊傘下へ

コーキはチャンピオンベルト盗れず墜落死💀🔨⚡

国常立尊を松魚節(カツブシ)にするなよ。⚡
熊造&お仙の仮面舞踏会反乱へ鉄槌を下す。⚡
🐻🐳🐬🎭⚡バアル憑依の愛染荘は万事休す。⚡
大本に大峠が来たぞ🌋⚡。

有栖川宮
アリス型タルヒト族
宮家の隠し玉
落胤の王仁三郎

大本開祖なお
王仁三郎(娘婿)&おすみ(二代女教主)

西部警察の万倍の爆破ショー🔥💣💥
空前絶後のダイナマイト数千発の爆破
大本弾圧事件後、💣💥💢
お代官山、X-CIA警察は、
王仁三郎の系統をハイジャック

既得権益者の四の字固め
四方八方十六方塞がり

身内から四の字固め
四方(シカタ)源一郎

飴と鞭🍭🐜🔗
議員バッジ↔みろく阻止👅箝口令

四方(シカタ、シホウ)→司法
四方田ヨモダばかりの舌禍へ鉄槌下る。⚡
本田太郎👅二枚舌は舌切り雀。✂🐣
直子は味噌付けた?
直子の顧問弁護士は万事休す。⚡
悪魔のユダヤ法を弄ぶ弁護士の世は終わった。⚡
「誠」を貫く力✨↔誠のない弁護士、詭弁
駅弁テロ惨事🍱🍄🍱🍄💀🔨吉田屋@青森

破れるは内から、
外からはビクともせん仕組み。
ひふみ

二度の大本弾圧事件の真相💣🔫💥💢
内応、内通、内部工作(Inside job)

灯台下暗し
東大ヤクザ&京大ヤクザ💀🔫💢万事休す。
内務官僚の世は終わったぞ。⚡
内務特高警察の世は終わったぞ。⚡
夜郎自大の学の鼻高天狗の世は終わったぞ。⚡
既得権益者の四の字固めの世は終わった。⚡
X-CIA秘密諜報、秘密警察の世は万事休す。⚡
🍱🍑🍄👺🔨⚡

代官山たちは、
大本の集客力と蓄財を狙い詰め、
弾圧破壊💣💥💢

番頭の死後、
王仁三郎のカリスマ性を狙い詰め、
既得権益者のハイエナ賊は寄ってたかって
アリス型タルヒト族の血統は穢され⤵
キノコ胞子感染の全滅🍄🍑🍀🍄🍑🍀
赤面(アカヅラ)種痘👺🔨⚡感染
@NHK大奥💰田沼意次の賄賂政治は終わった。⚡

神心になれば
何もかもハッキリ映りて来るのざぞ。

この道理分らずに
理屈ばかり申してゐるが、
理屈のない世に、
神の世にして見せるぞ。

言挙げせぬ国とはその事ぞ。

理屈は外国のやり方、
神の臣民言挙げずに、
理屈なくして何もかも分かるぞ、

それが神の真の民ぞ。
「日月神示」

四つ足食ってはならんぞ。⚡
血尊べよ、血は霊であるぞ神であるぞ✨
血にごしてはならんぞ⚡
血はまぜこぜにしてはならんのぢゃ。
「日月神示」

大峠とは、
王統を消すのだぞ
王統消(わうとうげ)
新しき元の生命になるのだぞ。✨
「日月神示」

元のキの活き神✨

「キ」気の気
息吹こそ何よりの証左✨
日本魂の生粋✨
ヒトカミの証明✨
※原始人を探るゲームではないぞ。⚡
明石原人の反乱へ鉄槌を下す。⚡

★ユダヤ朝鮮裏社会に唯々諾々言いなり
NOも言えない押しの弱いホモ
若衆道ホモではやっていけんぞ👺🔨⚡
若衆道ホモ↔内弁慶ヤクザばかりの世は破綻。
渡って来たミタマの世は終わった万事休す。⚡
世は持ち切りにはせんぞ。⚡
いよいよ、真打ち降臨。✨✨

㊙月より地球が生れ、
地球より太陽が生れると云うことを
理解するに苦しむものであるが、

最後の審判に至れば自ら体得し得るのである。

これは外部的なる智によらず、
内奥の神智にめざめることによってのみ知り得る。

新天新地新人はかくして、
生れ、呼吸し、弥栄える。
「日月神示」

🌕→🌏→🌅
月→地球→日
大日月地大神と称えまつれ。✨
天のみろく様
天の天照皇大神様✨あまてらすすめらおおかみ様
地のみろく様
地の天照皇大神様✨あまてらすすめらおおかみ様


いよいよとは一四一四ぞ、五と五ぞ。
十であるぞ、十一であるぞ、
クニトコタチがクニヒロタチとなるぞ

人と云っても人間ではないぞ、
ヒトカミざぞ。✨✨
手握って三千世界に天晴れぢゃ。✨

この道 神の道ぢゃ、光の道ぢゃ、教ぢゃ。
悪と悪と、善と善と、
悪と善と、善と悪と握る手持ちて
御座れよ、心持ちて御座れよ、
びっくり嬉し箱あくぞ。
「日月神示」

黄金のミタマ
元のキの神の子✨気の気

★ユダヤ朝鮮裏社会の言いなりは、
日本魂の生粋ではないぞ⚡
金魚の糞💩トンスルー賊
渡って来たミタマぞ💰👺🔨⚡
判定方法は明らかだ!!

◎誠でもって洗濯すれば霊化される
半霊半物質の世界に移行するのであるから
半霊半物の肉体とならねばならん。
ひふみ

仮の仮の姿ぞ✨霊は畏れ多いみろく様ぞ✨
ヤクザ者とのキッタハッタの戦は終わった。
暴力圧力、暴力団を寄せるなよ。⚡
全てはバアルの悪あがきだったが万事休す。⚡

◎国常立尊も素盞鳴尊も大国主命も、
総て地(智)にゆかりのある神々は皆、
九(光)と十(透)の世界に居られて
時の来るのを
お待ちになってゐたのであるぞ。✨

地は智の神が治(し)らすのぞと
知らしてあろうが?
「日月神示」

光は中心からぢゃ。✨
岩戸は中心から開かれるのぢゃ。✨

ウシトラが開かれて
ウシトラコンジンがお出ましぞ。✨

もう横縞(ヨコシマ)の者の住む
一寸の土地もなくなったのぞ。⚡

富士は晴れたり世界ばれ。✨
岩戸あけたり世界ばれぞ。✨
ひふみ


ウシトラコンジン様を先づ理解せよ。⚡
どんなことでも叶へてやるぞ。

理解するには、理解する心、先づ生まねばならん。
われよしでは拝めんコンジンさまぞ。⚡

天地総てのもの、生きとし生けるもの悉く、
よりよくなるやうに働いてゐるのであるぞ。

それが神の心、稜威(みいつ)ぞ。
弥栄と申すものぞ。
「日月神示」

艮の金神様をまつりながら、
ウシトラを全く分かっておらんぞ👺🔨⚡
我よし身欲信仰だからぞ💰👺🔨⚡
身の程を知れ⚡欲を捨てよ。⚡⚡⚡
何時までも自分本位ではならん。👺🔨⚡

九ん二んさま(こんじん)
艮の金神の肉体は、
日本の土だと知らせてあろう。
土に生きよと申してあろう。

地は血(知)であるぞ。
素盞鳴尊(すさのおのみこと)様であるぞ。
その土が成長して、
果ての果てに皮を脱(む)ぐ。

それが、地変であるぞ。🌏🗾✨
「日月神示」


素盞鳴命が、荒ぶる神、悪神ではなく
人民の罪を背負って下さる
救ひ主の大神であることが判らねば
岩戸はひらけんぞ。⚡

新しき世界の宮は
土地(神智)(十千)であるぞ
住所(数真意)(すまい)であるぞ
永遠に在(おわ)す神は
住む(澄む、数務)
土地(十千)であるぞ
下には永遠の腕(宇丁)(うで)があるぞ。
「日月神示」

てんし様の光が
世界の隅々まで行きわたる仕組が
三四五(みよいづ)の仕組ぞ。
地の岩戸開きぞ。✨

まつりとはまつはる事で、
まつり合はす事ざぞ。✨✨真釣り合わせ

フィッシング詐欺の世は終わったぞ。💰🎣⚡

神を知っての一日は、
知らぬ千日よりも尊い。✨✨

御代出づ✨みよいづ

一二三(ひふみ)
三四五(みよいづ)
五六七(みろく)


神なぞ何うでもよいから、
早く楽にして呉れと言ふ人 沢山あるが、
こんな人は、今度はみな灰にして、
なくして仕まふから、その覚悟して居れよ。⚡
ひふみ

世界のどんな偉い人でも、
此の方に頭下げて来ねば、
今度の岩戸開けんぞ。⚡

神が表に出ておん働きなされてゐること
今度はよく判りたであろがな?

神がいよいよとなりて、
びっくり箱開いたら、
臣民ポカンぞ😱😰😱⚡

手も足も動かすこと出来んぞ。
たとへではないのざぞ。
くどう気付けておくぞ。⚡
「日月神示」

バアル★ユダヤ朝鮮裏社会は四苦八苦。💢

もう悪(アク)の世はすんで
岩戸(イワト)がひらけてゐるのざから
何とやらのように
前から外(ハズ)れてアフンぢゃ。⚡
ひふみ

日本から立て直しが始まっておるぞ⚡

最後の審判(さばき)来ておるのに
気付かぬか?

神が主であり人民が従であると申してあろう。

人民の政治 神国には用いられんのぢゃ。

三千世界天晴れの政治 早う心得て、
まつり呉れよ。
ひふみ


◎日に日に神力が顕われるぞ。✨
至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。
既に、妃は三千世界一の美貌と神力のみろく姫あり✨。
みろく様&みろく姫を幽斎で大いに称えよ。✨
いつまでも阿呆丸出しの結婚ゲームするなよ。
バアル掛かりの獣賊へ鉄槌を下すぞ。🍱👺🔨⚡
食中毒惨事続発🍱

バアル魔羅軍も消えた雲散霧消。
性悪の醜女軍も消えた雲散霧消。

八尾八頭の世はもう終わったぞ。🐲⚡
★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

霊界に過去はない。
過去とは交わらない大未来への経綸。
超次元の㊙玉手箱✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。
岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。
邪神バアルの妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。
市中で執拗に絡むなよ。
査察中

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み
人心を惑わせたが、
偽お告げの乱発に惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。⚡

仕組みを勝手にゲームに作り変えるなよ。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。
神の姿を乱りに写すなよ。
救い主をおとしめることはさせんぞ。
勝手に戒律を作るなよ。
冒涜こそは世のゴタゴタとして噴出🌋🌊改心結構ぞ。

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
金は金。銀は銀。銅は銅。
金の真似するでないぞ。⚡

獣は元のドブネズミの無限闘争に戻るぞ🐭⚡改心結構ぞ。

これまでは半開きだったが開けっ放し✨
岩戸が開いたから誤魔化し利かんぞ。
冒涜妨害の悪あがきは万倍に跳ね返る。

3年以上ものコロナ(567)渦中
世を見て改心第一ぞよ。⚡

全てが国常立尊の大いなる試しぞ⚡
トコトン、誠を試すぞ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。