志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

自分光れば世の中明るいぞ。✨✨✨ より上のものから流れてくるものに まつりて行くこと大切ぢゃ。✨✨✨

2023-10-23 | 岩戸開き御用
10月23日
旧暦9月9日
重陽の節句

神界の神様事は、旧暦

九月八日の仕組み成就。✨

ヤクはヤクぞ。⚡(89)

三千世界の大洗濯🌊🌀
神の仕組みに抗う勿れ。⚡
悪の人民は悔やむ、悔しくなるぞ(98)👺🔨⚡
お悔やみ申し上げます。⚡
この世を煽った幽界のラスボス
👿🐲🐺🎮🍱🍣⚾🏈⚽
厄雑(ヤクザ)神バアルは悔やしさ一杯。⚡

世の中は暗う見えるであろう。

真暗に見えたら自分の心に光ないのぢゃ。

心せよ。

自分光れば世の中明るいぞ。✨✨✨

より上のものから流れてくるものに
まつりて行くこと大切ぢゃ。✨✨✨

それがまつりの元。

それが宗教ぢゃ。

宗教は生活ぢゃ。
生活は宗教ぢゃ。

裏と表ぢゃ。

しかし、
この暗黒世界を暗黒と感ぜずして
進みゆくものもあるのであって、
そのものたちには、
それがふさわしい世界なのである。

其所(そこ)に、
はかり知れない程の大きく広い、
神の世界が展かれている。✨✨✨

逆怨みでも怨みは怨。
理屈に合はんでも飛んだ目に会ふぞ。⚡

今迄の教では立ちて行かん。👺🔨⚡

生れ替らねば人も生きては行かれん。⚡

平等愛とは、差別愛のことぞ。
👺🔨⚡

公平と云ふ声に騙されるなよ。

数で決めるなと申してあらうがな。
「日月神示」


神界の事知らん臣民は

色々と申して理屈の悪魔に囚はれて申すが👺🔨⚡

今度の愈々の仕組は臣民の知りた事ではないぞ。

神界の神々様にも判らん仕組ざから、

兎や角申さずと、

神の神示腹に入れて
身魂磨いて素直に聞いて呉れよ。

それが第一等ざぞ。👺🔨⚡
「日月神示」

学の天狗たち👺🔨⚡
東大ヤクザ&京大ヤクザでも
ハーバード&コロンビアでも、
科捜研でも、秘密諜報でも、
X-CIA、MOSSADでも、
そうそう、
夜郎自大な鼻高天狗だから、
霊線が異なり周波数が違うから、
国常立尊の御神策が解からんぞよ。👺🔨⚡

そんな容易(やすい)仕組みではないぞ。⚡
いつまでも、「結婚」に囚われるは、
そなたたちが「混ぜこぜ」の犠牲者だからぞ👺🔨⚡
赤面(アカヅラ)乾癬🍄🍑👺🔨⚡大奥

国常立尊の御神徳(おかげ)とは、
永遠の立場のものであるぞ。✨

バアルの我(ガ)を出すな。⚡

金(かね)のわらじを履いて探しても
地上に永遠の解る者はおらんぞ👺🔨⚡

此の神示は、
世に出てゐる人では解けん。👺🔨⚡
物質上の学の限界💢👺🔨⚡

厄雑神の子飼いの操り人形
★渡って来たミタマ
外国のミタマ、外国魂
大陸、半島の血が濃いタイプ
既得権益者
政界、官界、財界、法界、報道
エスタブリッシュメントール
若衆道ホモ⇔内弁慶ヤクザ

苦労に苦労したおちぶれた人で、
苦労に負けぬ人で気狂いと云はれ、
阿呆と謂はれても、
神の道 素直に聞く臣民でないと解けんぞ。

解いてよく噛み砕いて
世に出てゐる人に知らしてやりて下されよ。
苦労喜ぶ心より楽喜ぶ心高いぞ。
一二Θ。
「日月神示」

岩戸あけたり日本晴れ、富士ひかるぞ。✨

世の元と申すものは
火であるぞ、水であるぞ。
くもでて くにとなったぞ。

出雲(いずも)とは
この地(くに)の事ぞ。

スサナルの神はこの世の大神様ぞ。

はじめは○(左渦)であるなり、
🌀(右渦)(うご)いて
月となり地となりたのざぞ。

三五
右と左とを結ぶ大神様ぞ✨✨✨

邪神界の煽導する
人民の政治とは一線を引く⚡

霊界と現界の中間で組み立てられる。✨
みろくの世✨✨

右大臣左大臣
水極り💧&火垂り🔥
既に決まっておるぞ。⚡

いよいよとは一四一四ぞ、
五と五ぞ。

手足の指は何故10本か?
解かるか?

肝心要ぞ🔑

分からん者はお出直しぞ。👺🔨⚡
もぎ取るぞ⚡⚡

4+1(親指👍祖神)→✋✋
5+5=10

十の世界✨みろくの世
○一二三四五六七八九十

足りない八の世は終わったぞよ。⚡
八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡
四ツ足食ってはならんぞ。⚡
五穀豊穣野菜のものを食べよ。⚡

幽界シールド結界
四の字固めの呪縛を解く仕組み。
四方八方十六方塞がりの悪の世
八方的想念から十方的想念へ浄化せよ。⚡

十であるぞ、十一であるぞ、
クニトコタチがクニヒロタチとなるぞ。
地変⚡

十一→土

地(くに)の先祖の神をおろがめよ。✨
国常立尊🌏🗾✨

地(くに)の主宰神
素盞鳴尊✨🌀✨

神示は神の息吹きぢゃ。💨✨
心ぢゃ。✨✨✨

口上手身振り上手で
誠ない者この方嫌ひぢゃぞ。👺🔨⚡

とどめ (かみ)なり。⚡⚡⚡
十十目

先見へるぞ、
先見んのは途中からの神ぢゃ。
この世を煽導し暴走した
幽界の三大邪神
バアル&シヴァ&オロチ万事休す。

八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡

殺し合い、奪い合いの獣の世は終わったぞ。⚡

厄雑(ヤクザ)神たちは、
みろくの世を阻止せんと、
救い主をおとしめるために、
各地の獣に狂惑、憑依して
使い古された常套手段
Character assassination
Gang Stalking
人格破壊工作、集ストを弄んだが、
どんどん倍返しに跳ね返るぞよ。⚡

オロチ退治🐲⚡

救い主ほど、
「大本神諭」の預言通り
万古末代の悪の鑑💢悪道鬼村と化した
綾部の霊界を知り尽くす者はいない。

日本も世界も同様ぞ。🌏🗾✨

三千世界の王ぞ✨
至仁至愛真神✨みろく様ぞ✨

荒ぶる獣たちは四面楚歌、孤立無縁。⚡
ディアスポラ💞離散家族

里山(リサン)の反乱を鎮圧平定。⚡
鹿賊&熊賊へ続々と鉄槌を下す。⚡

細川氏系の塩見氏の箱庭に
「カモネギ」が沢山クワゥクワゥ鳴く
安場、鞍馬も
加茂禰宜を囲う塩見氏へ鉄槌を下す。⚡

私市(キサイチ)円山古墳の反乱を鎮圧平定。⚡
桓武平氏キサイチ党
数十年前に🚗
高速道路が通る時も大反乱があったようだ⚡
それから古墳がでけ

「大」
大和亜種賊
大島、大槻の反乱を鎮圧平定。⚡
大島、大志万(オオシマン)
大野、大田、大森、etc.

綾部の寡占衛生社
早田賊、前田賊へ鉄槌を下す。⚡

京セラ
オロチ科学&マネー万能主義
大黒主山田オロチ傘下🐲🐍⚡
稲盛傘下の霊人族へ鉄槌を下す。⚡

飯盛宿(メシモリヤド)👙🍚🎈
飯盛女(メシモリメ)の女衒へ鉄槌を下す。⚡

阿漕ケ浦の一膳飯屋(メシヤ)を摘発。👙🍻⚡

林田ユキオ@綾部
赤門東大卒
園芸局
京都府知事
代議士
天文台📡
ホール前の銅像の後ろ
ケツに穴が空いていた
やはり、
赤門東大ヤクザの
ケツの穴は小さく赤かった!⚡

邪神界バアルのお気に入り子飼い
東大ヤクザ&京大ヤクザは、
軽量ハンデ
裸馬同然

軍隊みたいな厳しい上下関係
ヅカのマル秘
霞たなびく宝の園

宦官の汗顔の至り💦
ノーパンしゃぶしゃぶ疑惑
👙🍻🍖

有愛きい(25)宙組

オオスズメバチ🐝
大雀蜂の秘密を突いたか?

「柵」を越えた?

飛び降り?
跳び蹴り?

朝ドラのブギウギも
梅丸USK桃色争議
花田鈴子よ🎶
大熊社長に気をつけよ!🐻⚡

若衆道ホモ⇔内弁慶ヤクザ

霊界カラクリの秘密公開⚡

ユキオ繋がり
露寄り左
鳩山由紀夫が絡む?

仏ミシュランくんの下僕
ブリッジストーン🚗
石橋正二郎@久留米
ユキオの母方

5代さん直子はサッパリ白状するぞ。⚡

大物主神社
@尼崎・大物(ダイモツ)

大物主神の直系
大田田根子

三輪山🐍→三和

ヤマト族のシンボリック

神話に頼るよりも
ゝタマの因縁ならば、
国常立尊のトドメの筆「日月神示」✨

反社勢力の尼崎組との癒着を白状するぞ。⚡

厄雑(ヤクザ)神バアルによる
厄雑(ヤクザ)を操り人形にした
キチガイ沙汰の人身売買へ鉄槌を下す。⚡
山口組絆会・織田絆誠🐒🍌反省猿⤵。
買収された警察へ特大の鉄槌を下す。⚡
共犯者(レツ)の極悪の世は終わったぞよ。⚡
Let’s@札幌ススキノ
田村修&ルナ&弘子へ鉄槌を下す。⚡
コーキ&ハルヒ&ナオコへ鉄槌を下す。⚡
山組★絆会との癒着は露呈破綻終焉万事休す。⚡
尼崎のアマガエル賊は転んだ⤵🐸💢。

世の大企業の秘密💰💴⚡
マネー万能主義の守銭奴💰💴👺🔨⚡
大黒主山田オロチ傘下🐲🐍⚡
合体ロボ🐲🍎🐍🐺
金毛九尾白面の悪狐シヴァ
八頭八尾の大蛇(オロチ)ズメイ

ヤツオヤツガシラ
八尾八頭の世は終わったぞ。🐲⚡

一騎当千の活躍
世界一のトップハンデを背負うものぞ

解らん者は邪魔せず引き下がっておれ。

日に日に神力が顕われるぞ。✨

至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

既に、妃は三千世界一の美貌と神力のみろく姫あり✨。

バアル魔羅軍も消えた雲散霧消。
性悪の醜女軍も消えた雲散霧消。

八尾八頭の世はもう終わったぞ。🐲⚡

★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

霊界に過去はない。

過去とは交わらない大未来への経綸。

超次元の㊙玉手箱✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。

一般人を巻き込むことはない。

岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。

邪神バアルの妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

市中で執拗に絡むなよ。
穢れオロチを査察中⚡

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み
人心を惑わせたが、
偽お告げの乱発に惑わされるな。

箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。

狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。⚡

仕組みを勝手にゲームに作り変えるなよ。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。

外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。

神の姿を乱りに写すなよ。

救い主をおとしめることはさせんぞ。⚡

勝手にみみっちい戒律を作るなよ。⚡

冒涜こそは世のゴタゴタとして噴出🌋🌊
改心結構ぞ。👺🔨⚡

水も漏らさぬ経綸。✨

胴(十)を据えよ。

肚に神詰まる。

大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡

神勝て。人勝つな。

神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。

逆様は本様に戻る。

金は金。銀は銀。銅は銅。

金の真似するでないぞ。⚡

獣は元のドブネズミの無限闘争に戻るぞ🐭⚡
改心結構ぞ。

これまでは半開きだったが開けっ放し✨

岩戸が開いたから誤魔化し利かんぞ。

冒涜妨害の悪あがきは万倍に跳ね返る。

3年以上ものコロナ(567)渦中

世を見て改心第一ぞよ。⚡

全てが国常立尊の大いなる試しぞ⚡

トコトン、誠を試すぞ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。

岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。