志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

辛酉(かのととり)マル秘

2022-06-29 | 岩戸開き御用
七月七日は七夕🎋
今年は、辛酉の日

7.17
ノアの大洪水🌊💀ノアの箱船

例年、不自然過ぎる
七夕豪雨災害🌊💀
バアル魔のノアの大洪水ショー

喉元過ぎれば熱さを忘れる
メクラ、ツンボの物質人間には、
自然災害にしか思えないだろうが、
邪神界の大きな罠👿🐲🎮🌊💀

神は愛にましますがゆえに
神には怒りはないのであるぞよ。
天変地異を神の怒りと
取り違えるなよ。⚡

神の怒りに成り済ました
極悪非道の悪魔神の存在に
気付く時ぞ
👿🐲🎮🌊💀🐑

メクラツンボの物質人間や、
外国魂の輩には💰💀🐑
ちんぷんかんぷんだが、
◎元のキの神の子は、
目覚めねばならんぞ!⚡
尊い種を植付けてあるぞ。

世に出ている者の多くは、
ニセモノ、外国のミタマ💀

上下ひっくり返る。⤴
逆様は本様に戻る。⤴


八のつく日に気つけて呉れよ
だんだん近づいたから、

辛酉はよき日、よき年ぞ。
冬に桜咲いたら気つけて呉れよ。
「日月神示」


辛酉の日と年はこわい日で、
よき日と申してあろがな。

九月八日は結構な日ざが、
こわい日ざと申して知らしてありた事
少しは判りたか?

何事も神示通りになりて、
せんぐりに出て来るぞ。

遅し早しはあるのざぞ。
「日月神示」

先繰り(セングリ)⤴

九月九日(キク)
重陽の節句
菊の節句
十六八重菊花紋
複々立体
十六花弁、八本
立立体(リツリツタイ)✨
二十花弁、十本
十九(常立)→二十
国常立尊
五六七(みろく)の世✨

十柱とは
火の神、木の神、金の神、
日の出の神、竜宮の乙姫、
雨の神、風の神、地震の神、
荒の神、岩の神であるぞ。
辛酉の日に祀りて呉れよ。
「日月神示」

富士の御山に腰かけて、
この方 世界中まもるぞ。
かのととり、
結構な日と申してあるが、
結構な日は恐い日であるぞ。

天から人が降る、人が天に昇ること、
昇り降りでいそがしくなるぞ。⤴、⤵
「日月神示」

しみせんざんにこしをかけ
うしとらのこんじんまもるとよ

辛酉(かのととり)

志士十六の花の春
辛酉の紀元節
王仁三郎

神武即位

大正十年・辛酉の年
1921年2月12日
「21212」
鏡数字、ミラー数字
建国記念の日の翌日2.11
第一次大本弾圧事件
👿🐲🎮💣🌋

辛酉革命(シンユウカクメイ)

辛酉
陰の金+陰の金
→極陰の金

艮の金神クニトコタチ

五六七(みろく)VSコロナ(567)

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。