志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

ハラの秘密

2022-06-29 | 岩戸開き御用
四ツ足を食ってはならん。
共喰となるぞ。
草木から動物生れると申してあろう
神民の食物は五穀野菜の類であるぞ。

大本弾圧事件→戦後、
六面八臂の邪鬼バアル
ラスボス☆バアル魔86
鬼の首を取ったように
日本魂のハラを狙い討ち
戦前100%→60S・80%
食料自給率30%

押し寄せる外国産の食い物、退散。⚡

食えるものまで食えなくさせるは、
邪神の罠💀⚡皆々改心。

高天原(たかあまはら)
畜生原(チクショウバラ)
「大本神諭」

ハラ86

腹の膨れる病に奏上せよ!
=邪神バアル魔の悪戯は改心退散。⚡

国依別(クニヨリワケ)
『大蛇、退散々々』👿🐲⚡
と云ひ了つて、
天の数歌を力限りに
苦しき息をつき乍ら奏上した。

不思議や今迄脹満のやうにふくれてゐた
国依別の腹部は、元の如くに癒り、
息も平常の通りになつて来た。

国依別は直ちに天津祝詞を奏上し、
感謝祈願の言葉を唱へて
神恩を涙乍らに感謝するのであつた。
高天原にあれませる百の神たち
大海原にあれませる速秋津姫神
はらの悩みを祓ひ玉へ清め玉へ
ハラハラと降り来る雨に空晴れて
大蛇の空も澄み渡りけり。✨

国依別の祈願によって、
たちまち全快せしことを感歎し、
おのおの口をそろえて、
「国依別の生神さま」
と合掌するのであった。✨
『霊界物語』茶目式27-11


六月三十日は、
夏越しの祓い(ナゴシノハライ)

半期の大祓い
夏越しの祓いを狙い詰めた大惨事

2000年6月30日
雪印❄大阪工場発🐮都島
集団食中毒テロ事件
→跡地は、緑S傘下

こんな、
不自然極まりない乗っ取りばかり
戦前の大本の各地の跡地も
何故だか緑臭い
赤黄青🚥シグナルS価

神の国日本は、
国常立尊の御神体であるぞよ。
邪神と獣類の自由に出来る土地はない。⚡

獣類から土地を続々大引き上げ。⚡

雪の加工乳を飲み
近畿一円に万人以上の被害者続出
あれから、22年

真実(二二・フジ)晴れる
富士は晴れたり日本晴れ✨。

北海道・大樹工場の脱脂粉乳元凶説

北海道=北米

大きな草木、臭き?
斥候、石工

邪神界いつもの常套手段
☆イシヤテロ疑惑説
☆浪速の雪バンバ説?⛄

タイキシャトルも大喝一声🐴

記者会見での雪の役員発言
日本人は、
欧米人に比べ腹が弱い?
乳を分解する機能が弱い?

連日忙しくて
私は、寝てないのだ
社長逆切れ?

食い物は、
混ぜこぜモノは言語道断!
付加価値の機能性食品よりも
100%のモノにしておけ!

混ぜこぜモノ
骨太牛乳、機能性食品は止めよ!⚡

ハーフ、ゼロも要らん!⚡

添加物、人工甘味料まみれ

人も物も混ぜこぜは問題外。

100%でよいぞ!⚡

大惨事、大事件の背後には、
いつもいつも
ラスボス☆バアル魔(86)
👿🐲🎮🍣💰💀🐑

そんなもんさ
霊界のカラクリは明快さ

腑抜けのフニャフニャ腰になった
大本のまめ人

九分九分九厘🌋
手の掌を覆さすぞよ
「大本神諭」に啓示

今の事であるぞ⚡

人事のように思うなよ⚡
お前たちの生命も預かっておるのだ⚡

死んどらあのリストから解放
☆緑S「黒革の手帳」からの解放
☆石屋「レザー手帳」からの解放

神の帳面に間違いないぞ。✨

何も恐れる必要はない。⚡

緑臭い☆石屋&草価捕囚からの解放⚡

深遠なる神の仕組みを直覚る時ぞ⚡

「型」の大本
大本の解放の型→日本の解放✨
五六七(みろく)の世✨

そろそろ聖地へ
金のミタマ◎元のキの神の子
選りすぐりのまめ人を寄せ集めるぞよ。

ラスボス☆バアル魔が最も恐れること。⚡

事実は小説よりもハラハラ⚡

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。