志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

人が天に昇ること、昇り降りでいそがしくなるぞ。

2022-04-02 | 岩戸開き御用

◎天から人が降る。✨⤴ 。 👿 🐲⤵
人が天に昇ること、昇り降りでいそがしくなるぞ。

てんし様 御遷(うつ)り願ふ時近づいて来たぞよ。
ひふみ

今に昇り降りで急しくなり、
衝突するものも出てくるぞ、、収束。
他人におんぶされたり、
車に乗せられてゐた人民たちよ、
もうその時は過ぎてゐるのであるから
自分の足で歩まねばならんぞ。

大地をふみしめよ、大地の気が身内に甦るぞ。
ひふみ


世界に出現事変一切を

日本の守護神人民に警告てをいた事の実地が

近よりて来たぞよ。

日本の神国に生れて来た身魂は皆

日本魂の性来が授けて在りて

上中下の三段の身魂が天から降して


世界を経綸させるやうに

天国の政治が地上に写して、

君と臣と民とに立別けて在れども、

今は世が逆様に成りて居るから、

民の身魂が大臣小臣となり、

大臣小臣の身魂が民の位置に落ち、

其上に八頭八尾の邪神が守護いたして、🐲

斯世を体主霊従の行り方に乱して了ふて

今の世界の此の惨害、、皆々改心。


是を何んとも思はぬやうに成りたのは、

日本及び世界の人民が皆な

四ツ足に欺され切つて、、皆々改心。

世界を経綸する天職の備はりた日本の人民は

日本魂が薩張り抜けて了ふて、

九分まで獣蓄の身魂に成つて、皆々改心。

天地開闢の初の世からの約束の時節が参りたから、

愚図々々致して居れんから、

今の静まりて在る間に

一日も早く身魂を研いて居らんと、

東の大空から西の谷底へ

天の火が降る事が出来いたしたら

俄に、栃面貌を振つてアフンと、皆々改心。

それで一日も早く

日本魂を研けと申すので在るぞよ。


日本魂と申すものは

天地の先祖の神の精神と合一した心で在るぞよ。

至仁至愛の大精神にして、

何事にも心を配り行届き、凶事に逢ふとも、

大山の如く微躯とも致さず、

物質欲を断ちて精神は最も安静な心であるぞよ。

「伊都能売神諭」


上下ひっくり返る。

逆様(サカサマ)は本様(ほんさま)に戻る。


☆石屋と鸚鵡は真っ逆さまに堕ちる。⤵


善の臣民のみろくの夢を食う

バク転魔神バアルはひっくりビックリ消えた。


神を試してはならない。


◎ツミケガレ 今はあらじと はらえ給ひそ。


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。