志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

読者の鋭敏なる霊能、霊眼、超感覚をもって、 洞察補足して頂きたい。

2021-11-30 | 岩戸開き御用
八月のこと、八月の世界のこと、
よく気つけて置いて呉れよ、
いよいよ世が迫りて来ると、
やり直し出来んと申してあろがな?

いつも剣の下にゐる気持で心ひき締めて居りて呉れよ。
臣民 口でたべる物ばかりで生きてゐるのではないぞ。
ひふみ

近日、八月のこと
1985年8月12日
JAL123便✈の事が気になった

知らず識らずに武神に導かれる
ひふみを見て気付く

秦氏🌙弓月の君㊙
秦、旗、幡、等々 
メタファー、暗喩
八月のこと、八月の世界のこと
→ハタの八🌛弓月の民、ハタ月

8.6&8.9 そして、8.15 灰戦終焉。

源氏の四つに対し、平家の八つ
北方騎馬八幡族🐎
四つ足の馬を操ることに長ける
八つ足のタコも
水陸両用だ
JAL123便も加わり、水陸空

ジャパンカップを勝った
コントレイルの福ちゃんは、
秦氏・徐福の筋か?

福だからといって
猜疑心からひとくくりには出来ない。
あしからず

桓武平氏と清和源氏は同根
桓武の6代下った枝分かれ
元を辿れば秦氏繋がりの紅白討た合戦

神示は八通りに読めると云われる
八通り目は、なかなかぞと、、
ハッタリではない。

やはり、八の秦氏がカギ🔑

秦氏&藤氏に対する敵意はない。
敵対意識はない。この方に敵はない。

はた迷惑なことに
長年、邪神が区別して持ち込むだけ

バアルだけでなく、大黒主シバ(四八)も絡む、改心。

おかげで区別力が出来た。
㊙幽斎修行だったようだ。

とにかく、
大神様に倣い抱き参らせてある。何もかも。

殊に神の国の臣民みな、まことの光あらはしたなら
天地が輝いて悪の身魂は目あいて居れんことになるぞ。
結構な血筋に生まれてゐながら、今の姿は何事ぞ⚡
神はいつまでも待てんから、早よう改心結構ぞ。
ひふみ

神の国には宝が沢山ある。
日本魂たちの本能はまだまだ捨てたものではない。

鋭敏な本能を錆付かせるのは実にもったいない。
色分け、区別すると力が出るぞ。

詳細については、
読者の鋭敏なる霊能、霊眼、超感覚をもって、
洞察補足して頂きたいものである。

形而上学的な㊙歴史考、民俗考。
氏族の霊界SF物語につき

あしからず

ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

惟神霊幸倍坐世。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。