志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

色霊(いろたま)マル秘

2021-11-30 | 岩戸開き御用
『色霊(いろたま)』

神土(かみつち)は、
白は、「し」のつく、黄は「き」のつく、
青赤は「あ」のつく、黒は「く」のつく、
山々里々から出て来るぞ、よく探して見よ。
三尺下の土なればよいぞ、
いくらでも要るだけは出てくるぞ。
八月二十日 ひふみ 
八月の世界のコト

古い地名なおよし。
新しいのは魔神のまやかし有、真が判らん、改心。

この方(ほう)この火(ほう)この水(ほう)ぞ。
火土水(ひとみ)。

火水(かみ)
水火神(いきがみ)活き神
元のキの活き神クニトコタチ
キ=十(数霊)

みな神様の同じ御水火(みいき)より生まれた
尊い御子(みこ)である。

世界の人民は皆々、ソロバン無し、損得抜きで。
誠から神の道具として働かねばならん。
いつまでも邪神に囚われてはならない。

だが、
世界の人民に憑(つ)いている悪霊の邪魔が強いから、
なかなか、神の申すことは、、
能(よ)う取れんかったが、みるみる判るぞ。
大本神諭

三大邪神による人心を惑わせる洗脳は強烈だったが、破綻。
皆々知らず識らずに邪神の魔の手に落ちたが、覚醒中。
世が迫り邪神の霊力はみるみる弱まる。改心。

ミコトモチは、
早い時期から邪神を判別する㊙審神者(サニワ)。
そのために邪神バアルから目の敵にされ、改心。
誰にも分からんように魔法で狙い詰められたが、終焉。
幽斎修行を通して霊力万倍増。バアル改心。
気付いたらバアル魔はミクロマンになり無力化。退散。


火と水と土の霊(ひ)を止めて霊止(ひと)人を造る。

|(火)+ ー(水)=十、火水(かみ)神


五が天の光であるぞ。
白、青、黄、赤、黒、の色であるぞ。

何も彼も前つ前つに知らしてあるのに、
人民は先が見えんから、
言葉のふくみがわからんから取違ひばかり、
国土(九二つち)の上は国土の神が治(し)らすのぢゃ。
世界の山も川も海も草木も動物虫けらも
皆この方が道具に、数でつくったのぢゃ。(数霊)

愈々が来たぞ。
いよいよとは一四一四ぞ、五と五ぞ。
十であるぞ、十一であるぞ、
クニトコタチがクニヒロタチとなるぞ。
国常立尊→国広立尊
ひふみ


クニは黄であるぞ、真中であるぞ。
天は青であるぞ、
黄と青と和合してみどり、
赤と和して橙(だいだい)となり、
青と赤と和して紫となる、
天上天下地下となり六色となり六変となり
六合(クニ)となるのぢゃ。

更に七となり八となり
白黒を加へて十となる仕組
色霊(イロタマ)結構致しくれよ。
ひふみ

一霊四魂(ひと) 霊止(ひと)
親指(親神)復活👍指も親指1+4
直霊(直日の霊)直日から直日月の霊と成る。
+ 荒魂、和魂、幸魂、奇魂。
八力(ふた)
三元(み)
四=世(よ)
五=出(いつ)
六=燃(むゆ)、六合大島(くにひろじま)
七=地成(なな)
八=弥(や)、大八洲(おおやしま)神の国の元
九=凝(ここの)
十=足(たり)
百(諸)、千(血)、万(夜出)ももちよろづ
大元霊大天主太神の大稜威(おおみいづ)。

一二三(ひふみ)
三四五(御代出づ、みよいづ)
五六七(みろく)。


はじめに碧玉を並べて下されよ。
次に赤玉、次に赤黄玉、次に黄赤玉、
次に黄玉、次に黄青玉、次に青黄玉、
次に青玉、次に青赤玉、次に赤青玉、
次に紫水晶、
合せて十一玉、この巻、碧玉の巻であるぞ。
ひふみ

形而上学の神土、御土の㊙色霊。
物質上学の氏族の色分けとの因果関係は?

地・黄+天・青=天地(あめつち)碧。
天と地ではない。天地合一。
緑ではないぞ。碧ぞ。
まず神ありき。

分からん者は赤玉パンチでも引っ掛けておれ。


白と黒とを交ぜ合せると灰色となる常識は
もう役にたたんぞ。

白黒交ぜると鉛となり鉄となり銅となるぞ、
更に銀となり黄金となるぞ、
これがミロクの世のあり方ぞ。

五と五では動きとれん。
そなたの足許に、
来るべき世界は既に芽生へてゐるでないか。
ひふみ


五と五では動きとれん。
十であるぞ、十一であるぞ、
クニトコタチがクニヒロタチとなるぞ。
国常立尊→国広立尊

数霊「11」㊙
陽と陰、日と月、父と母、男と女
形霊(かたたま)別々のモノが並ぶ姿
ゾロ目は、時は今。日満つ。=ヒミツ㊙

十一種類の水の姿、水の神の変化(へんげ)
雨、雪、霧、霜、霙(みぞれ)、雹(ひょう)等々

水は方円の器に従う。

11の数霊・「金」、空(くう)、久遠、畏愛

時は今。いいぞ、いいわ。(好い善い良い。)
言い値で勝負出来る好機到来。
十一、士(さむらい)、侍魂を呼び覚ませ。

トランプの11もジャック(jack)
邪鬼バアル魔の子分👿🎮🌊改心。
3.11&9.11(年対称日)
邪神の意図は十を超える+1、神への冒涜、挑戦を改心。
神勝て。人勝つな。


今迄は白馬と赤馬と黒馬とであったなれど、
岩戸がひらけたら、
岩戸の中から黄(基)の馬が飛び出してくるぞ。

キが元ぞと申してあろうが?
トドメの馬であるぞ、黄金の馬であるぞ。
救ひの馬であるぞ。

このこと神界の秘密でありたなれど
時来たりて人民に伝へるのであるぞ。

今迄は白馬に股がって救世主が現れたのであるが、
いよいよの救世主は黄金の馬、
基(キ)の馬にのって現われますのであるぞ。
ひふみ

これまでは、
北方騎馬八幡族🐎旗氏🌙白旗の白馬、放牧休養中。
ジャパンカップ後🐎白枠のコントレイルも潔く引退。
旗氏→白馬・源氏、赤馬・平家、黒馬?

いよいよ(一四一四)の救世主は黄金の馬、基(キ)の馬。
イー予感🍊伊予柑 橘ノ士。


明日から師走の十二月
王仁三郎聖師も霊界をひた走る。

「五色の歌を作ったで」

「青赤や紫におう庭の面(おも)に
白き黄いろき蝶のきて舞う。王仁三郎」

十一月も晦日
秋桜(コスモス)の紫、桃、白も終わり。菊花も終わり。
赤き紅葉🍁黄色き椛が揺れ、紫の桔梗(光秀)も、
黄いろき蝶が沢山舞っておる。


色霊結構致しくれよ。

皆々恭しき改心。

惟神霊幸倍坐世。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。