志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

天は天の、地は地の、人民は人民の、動植物は動植物の、それぞれの岩戸をひらく「一二三神示」

2015-06-20 | 一二三神示(ひふみ)
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



2015年6月20日



☆「一二三神示」(ひふみ)

「岩戸(言答)びらきと申してあるが、
天は天の、地は地の、人民は人民の、動植物は動植物の、
それぞれの岩戸をひらくのであるから、
その立場々々によって違ふところがあるぞ、
それを自分のものさしで計って、
岩戸ひらきとはこんなものぞと定めてゐると、
いよいよ判らん時代となってくるぞ、
気つけおくぞ。」

『至恩の巻』01


岩戸(言答)開きと申してあるが、
天は天の、
地は地の、
人民は人民の、
動植物は動植物の、

それぞれの岩戸を開くのであるから、
その立場々々によって違うところがあるぞ。
それを自分の物差しで計って、
岩戸開きとはこんなものだと定めていると、
いよいよ判らない時代となって来るぞ。
注意しておくぞ!




「判るように説いて聞かすから、
今迄の智を一先づすてて、
生れ赤児となりて聞いて下されよ。

天之鈿女(あめのうづめ)の命が
天照大神に奉った巻物には
12345678910
と書いてあったのぞ。


その時はそれで一応よかったのであるなれど、
それは限られた時と所でのことで
永遠のものではないぞ。」

『至恩の巻』03

判るように説いて聞かすから、
今迄の智を一先づ捨てて、
生れ赤児となりて聞いて下さい。

天之鈿女(あめのうづめ)の命が
天照大神に奉った巻物には
12345678910
と書いてあったのぞ。

その時はそれで一応よかったのであるが、
それは限られた時と所でのことで、
永遠のフトマニ(宇宙の真理)ではないぞ!

最初に〇がないので、
この巻物は足りない物、不完全な物である。
元・基がない。








不正操作撲滅!


ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。