志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

岩戸が開けると言うことは、「一二三神示」

2015-06-19 | 一二三神示(ひふみ)
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



2015年6月19日



☆「一二三神示」(ひふみ)

「一升マスには一升入ると思ってゐるなれど、
一升入れるとこぼれるのであるぞ、

腹一杯食べてはならん、死に行く道ぞ、
二分を先づ神にささげよ。

流行病(はやりやまい)は邪霊集団のしわざ、
今にわからん病、世界中の病はげしくなるぞ。」

『五葉の巻』14


一升マスには一升入ると思っているが、
一升入れるとこぼれるのであるぞ。

腹一杯、食べてはならない。
死に行く道ぞ。
二分を先づ神に捧げなさい。

流行病(はやりやまい)は邪霊集団の仕業、
今にわからん病、
世界中の病は激しくなるぞ!



「今に大き呼吸(いき)も出来んことになると
知らせてあろうが、
その時来たぞ、

岩戸がひらけると言ふことは
【半分のところは天界となることぢゃ、
天界の半分は地となることぢゃ】、

今の肉体、今の想念、今の宗教、今の科学
のままでは岩戸はひらけんぞ、
今の肉体のままでは、
人民生きては行けんぞ、

一度は仮死の状態にして魂も肉体も、
半分のところは入れかえて、
ミロクの世の人民としてよみがへらす仕組、
心得なされよ、
神様でさへ、この事判らん御方あるぞ、
大地も転位、天も転位するぞ。」

『五葉の巻』15

今に大き呼吸(いき)も出来なくなると
知らせてあろうが、
その時が来たぞ!

岩戸が開けると言うことは
【半分のところは天界となることだ、
天界の半分は地となることだ】、

今の肉体、今の想念、今の宗教、今の科学、
のままでは岩戸は開けんぞ。
今の肉体のままでは人民は生きて行けんぞ。

一度は仮死の状態にして魂も肉体も、
半分のところは入れ替えて、
ミロクの世の人民として甦えらす仕組
心得なさい。
神様でさえ、この事は判らない御方がいるぞ。
大地も転位するぞ、天も転位するぞ。










不正操作撲滅!

ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。