志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

金の要らん楽な世が来るぞ。✨

2022-06-13 | 岩戸開き御用
金山彦や金山姫を
多具理上(タグリア)げる時節が参りて、
今の成金の体主霊従(アク)の身魂が、
頭を土に着けて苦しむ時節が今に来るぞよ。⚡
👿🐲🎮💰💀🐑

クハラの跡は草原となり、
ススキの跡は薄原、
イハサキの跡は茨咲き、
フジタの末は不事多となるぞよ。

三ツ泉の水も涸れ、
ツルの池水は濁りに濁りて、
鮒や鯰が泥に苦しみ悶える時節が来るぞよ。

鶴の宝は雀が拾い、
亀の宝は小魚が食う。

山は変わりて淵となり、
海の中にも山が湧く、
これが体主霊従(アク)の身魂の
年の空(ネンノアキ)であるぞよ。


助けやらんと艮(ウシトラ)の、
神の心は五月暗(サツキヤミ)、
泣くホトトギス血も涸れて、
救いの術も泣くばかり、
神の心配酌み取りて、
早く改心頼むぞよ。
「伊都能売神諭」8.1.27

大本の内と外との誠の役員信者は、
しっかりと胴(十)を据えて下さらぬと
今迄のような気楽なことでは、
肝心の御用が後れてしまうぞよ、改心第一。
「伊都能売神諭」8.1.27

クハラの跡は草原となり、
鮎川義介@満州、日産←日本産業←久原鉱業
久原氏@周防

ススキの跡は薄原、
鈴木商店@神戸1918米騒動焼き討ち破綻。

イハサキの跡は茨咲き、
三菱岩崎弥太郎@土佐安芸郡井之口🐺土佐稲荷
秦氏一族で蘇我氏の配下・曽我部(ソガベ)氏

フジタの末は不事多となるぞよ。
→藤田組、藤田伝三郎@長門萩

三ツ泉の水も涸れ、→三井
ツルの池水は濁りに濁りて、→秦氏鶴丸紋
鮒や鯰が泥に苦しみ悶える時節が来るぞよ。

1918年(大正七年)原敬内閣
米騒動→鈴木商店@神戸破綻。
三菱鉱業・古河鉱業創立→共に広義の秦系
→経済恐慌

三大邪神の守護を受けた成金財閥の世は終焉。
六面八臂の邪鬼バアル👿🎮💰💀🐑
金毛九尾白面の悪狐シヴァ🐺
黄金万能主義・大黒主山田オロチ🐲

黄金万能主義💰守銭奴の世
☆ユダヤ金融資本💲銀行の世
文字通り、銀のミタマ行く
銀、銅のミタマが踏ん反り返る
ワヤクチャのワヤの世だったが終に破綻。

金・元のキの神の子→元々、神✨直系
渡り鳥とは、神格も資質も次元が違う!
銀・渡って来た神の子
銅・渡りて来る神の子

神と獣を分ける
「立て分け」タテワケ⚡

上下ひっくり返る。✨
逆様は本様に戻る。✨
邪神界と獣の逆様(サカサマ)の世は終焉。
九分九厘で覆す(かやす)。かやし。⚡

九分九分九厘の臨界点🌋⚡

6.12の大嵐過ぎた。
無理言ふ(前612年)アッシリア滅亡。
搾取、掠奪、破壊の犯罪国家は破綻終焉。
☆犯罪国家アッシリア大破綻滅亡🌋⚡。

悪あがきをする邪神界は物言わなくなる。
コロナ(567)籠城の逃亡劇へ鉄槌を下す⚡。

金で治めて、金で潰して、地固めして、
五六七(みろく)の世✨

金の要らん楽な世が来るぞ。✨

三大邪神はジリジリ悶えておるぞ⚡。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。