志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

衣類、食べ物、家倉まで変わるのざぞ。

2022-06-13 | 岩戸開き御用
神の世と申すのは、
今の臣民の思うているような世ではないぞ。

金は要らぬのざぞ。

お土からあがりたものが光りてくるのざぞ。✨

衣類、食べ物、家倉まで変わるのざぞ。✨

草木も喜ぶ政治と申してあろうがな。

誰でもそれぞれに先の分かるようになるのぞ。

お日様もお月様も、海も山も野も、
光り輝いて水晶のようになるのぞ。

悪はどこにも隠れることできんようになるのぞ。

ばくち、しょうぎは無くいたすぞ。

雨も降るだけ降らしてやるぞ。
風もよきように吹かしてやるぞ。

神をたたえる声が天地に満ちて、
うれしうれしの世となるのざぞ。
「日月神示」

今迄のような世が来ると思ったら、
大間違いぞ⚡⚡皆々改心。

水極と火垂
右と左

火垂れ(ヒタレ)→火の虫✨蛍ホタル
六月は、ホタルの時節でもある✨
救世主の㊙行場では、
黄昏れ過ぎ八時前から光り輝いておる✨

衣食住
衣類、食べ物、家倉まで変わるのざぞ。
超霊界のカラクリを説くと、
基本の衣食住からして、
極悪の世で邪神仕様になっておるのじゃ
邪神界の霊線の玩具遊びの世は露呈破綻。
👿🐲🎮🏡🏠👘🌾

邪神界から逃れられんように、露呈破綻。

衣食住の守護神
竜宮の乙姫様ひっくり返すぞ。⚡

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。

水の汲み方から火の焚き方まで変わる。🔥💧

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。