志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

ゆめ正邪の審判を誤ることなかれ。

2022-05-15 | 岩戸開き御用
正しき道に赴かんとする時は、
曲津神はこれを忌み恐れて、
あらゆる妨害を試むるものなり、邪神改心。

曲津神の好みて襲うは、
その家の人なり、
親の口を用いて妨ぐることあり、邪神改心。

妻子の口を借りて
妨ぐることあり、邪神改心。

兄弟姉妹の口を借りて
妨ぐることあり、邪神改心。

外形のみを見て、
ゆめ正邪の審判を誤ることなかれ、邪神改心。
「道の光✨王仁三郎」

神力、霊力もどんどん漲る。✨

善の神の道を立てさせないように、
仁王立ちする邪神の奸計は露呈破綻。

千騎一騎、千座の置戸
国祖の悔し残念が染み入る、皆々改心。

だが、
一騎当千の救世主は何も恐れない。

いくら、国祖の御力が絶大でも、
手足となり御用する神人がなければ、

身内や周りに反対されて、
御蔭を落とすことのないように

◎元のキを中心に
因縁のミタマだけで団結せよ。⚡

国祖の御光の方だけを見ればよい。✨

艮(トドメ)のトドメ⚡

百年続けて嘘は言わんぞ。申さんぞ。

遥かとっくの昔
神世界の戦は済んでいる。

ジリジリ悶える邪神たちの
酔いどれのお告げ
虚勢を張る悪事奸計なんぞシカトせよ。

悪を抱き参らせながら進むところに
進展弥栄がある。✨

神の臣民に託された大使命。

辛辣だが、
元の日本魂に練り上げる
最後の試しぞ。⚡

国祖のお膳立てに大いに感謝せよ。

邪神と獣類は仕組みを何も知らない。

阿呆臭い冒涜妨害に騙されるな。

救世主に絡む謀略は全て偽物、露呈破綻。

艮(トドメ)の神の芝居と思って、
キを大きく持て。✨

言霊かはさせ大舞台
ありがたきぞ 神界劇。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

天詞様をおろがめよ。
幽斎満つ時。

惟神霊幸倍坐世










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。