志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

善一筋の誠の神世に致すのである。✨

2022-05-15 | 岩戸開き御用
天は
至仁至愛真神(みろくさま)の神の王なり。
地の世界は根本の国常立尊の守護。
神国の、万古末代動かぬ
神の道で治めるぞよ。

吾好しのやり方では、
この世は何時までも立たんぞよ。

この世界は
一つの神で治めん事には、
人民では治まりは致さんぞよ。
「大本神諭」大正五年11.8


天の大神様の五六七の御守護になる
に付いて、
一旦三千世界の大洗濯が始まりたら、
この世が根本から覆りてしもうて、
元の泥海になるより仕様が無い所
であれども、
艮の金神が世の元から
悔し残念を堪忍りつめて
蓄えて来た一輪の神力で、
この世を受け取りて、
善一筋の誠の神世に致すのであるから、
第一番に世界の人民の御魂を
改造(たてかえ)ねばならぬから、
なかなかの大事業(たいもう)
であるぞよ。

今の世界の人民の身魂に生命を与えて、
天地経綸の御用を致させる
大本の教えであるぞよ。
「いづのめしんゆ」大正8.3.7


◎大国常立尊大神と現はれて、
一時は天もかまひ、地の世界は申すに及ばず、
天へも昇り降りして、
Θ(モト)のΘ(ニホン)のΘ (カミ)の光り
クッキリ現はさなならんと仰せあるぞ。
早う洗濯せんと間に合はんぞ。
「日月神示」


世界の民等が日々犯しました
罪、穢、過(あやまち)は、
何卒 神直日大直日に
見直し聞き直し下さいまして、
此の上ながらの御守護願ひ上げます。
これは神々様への誓であるぞ。


ツミケガレ 今はあらじと はらえ給ひそ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。