志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

岩戸あけたり日本晴れ、富士ひかるぞ。✨

2023-04-02 | 岩戸開き御用
この世をつくった太神の神示ぞ。
一分一厘違わんことばかり、
後になって気がついても、
その時ではおそいおそい💀👺⚡

この神は現在も尚(なお)、
太古を生み、中世を生み、
現在を生み、未来を生みつつあるのぞ。
この道理判りて下されよ。✨

一厘のことは知らされんぞと申してあろう。
申すと仕組成就せんなり。

神々様さえ判らん仕組と知らしてあろが?
何より改心第一ぞと気付けてあろが?

神示肚に入れば
未来(さき)見え透くのざぞ。
「日月神示」

みる時あたえられるのぢゃ。
さとりの時与えられるのぢゃ。

ものは、はなすからこそ摑めるのぢゃ。
固く握って戸しめていてはならんのう。
扉あけておけと申してあろうが?

岩戸あけたり日本晴れ、富士ひかるぞ。✨

世の元と申すものは
火であるぞ、水であるぞ。
くもでて くにとなったぞ。

出雲(いずも)とは
この地(くに)の事ぞ。⛅

スサナルの神はこの世の大神様ぞ。✨

はじめは(左渦)であるなり、
🌀(右渦)(うご)いて
月となり地となりたのざぞ。
「日月神示」

🌕→🌏→🌅天照皇太神様✨みろく様

左と右を結ぶのが
スサナルの大神様の御働きぞ。✨

判らん者が上に立つこととなるぞ。

大グレン目の前、
日本のみのことでないぞ、
世界中のことであるぞ。

今度は三千世界が変るのであるから
今迄のようなタテカヘではないのであるぞ。

何も彼も鏡にうつるのであるぞ。

鏡が御神体であるぞ。✨

何もうつらん御神体のカガミは
何もならんぞ。⚡
「日月神示」

稀代のミコトモチを軽く見るなよ。⚡
神界の宝ぞ、隠し胤ぞ。✨✨
ふざけて書けることと思うなよ。
言霊神軍を率いて往生(降伏)させて来たのだ。
ミコトモチの言霊の御力は桁違いであるぞ。✨


百年祈りつづけても祈りだけでは何もならん。
それは祈り地獄ぢゃ⚡
祈り地獄 多いのう、皆々恭しき改心。

祈れば祈る程 悪うなることあるぞ🌊🚢
→3/28亀岡市🏯保津峡川下り転覆惨事💢
舵(カヂ)を放せ。勝ちを放せ。
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。⚡

結構な道と判らんか?

心して迷ふでないぞ。

天国の門、貧者富者の別ないぞ。

別ある境界つくるでないぞ。

世界中一度に揺すぶると申してあらう。

釦(ボタン)一つででんぐり返る。
と申してあること、
未だ判らんのか?
「日月神示」

霊(ゝタマ)なくなってゐると
申して知らせてあろがな?

政治も教育も経済の大将も
神祀らねばならんのぞ。
ひふみ

愛善大本に執拗に張り付く👿🎮⚾
狡猾なバアルのハタラキにいつまでも騙されるな。

ツミケガレ 今はあらじと はらえ給ひそ。

国祖・国常立尊の艮(トドメ)の㊙仕組み。

㊙神界劇

従う時には従わねばならない。

この世始まって二度とないコト
後にも先にもないコト

古いことばかり守るなよ。💀👺⚡

反対の世界と合流する時、
平面の上でやろうとすれば濁るばかりぢゃ⚡

合流するには、立体でやらねばならん。

立体となれば反対が反対でなくなるぞ。

立体か ら複立体に、
複々立体に、
立立体にと申してあろう。

漸次(ぜんじ)輪を大きく、広く、
深く進めて行かねばならんぞ⚡
それが岩戸ひらきぢゃ。

低い世界は戒律 なくてはならんぞ、
人民の頭で、
戒律と秩序、法則を
ゴッチャにして御座るぞ💀👺⚡改心拝跪。

平面と立体とをゴッチャにするのと
同じ迷ひの道であるぞ
ひふみ

この方は元の肉体のままに生き通しである。✨

和が根本、和がよろこびぞ。

和すには神を通じて和すのであるぞ。

神を通さずに、
神をなくして通づるのが悪和合👿💀改心拝跪。

神から分れたのであるから神に帰って、
神の心に戻って和さねばならん道理。

気の合う者のみの和は和ではない。

色とりどりの組合せ、
ねり合せこそ花さくぞ。🌸🌸

総てが神の子ぢゃ。
大神の中で弥栄ぞ。
大き心、広き心、長い心 結構。

中々に合わんと申すなれど、
一つ家族でないか?

心得なされよ。

悪い人のみ改心するのでない、
善い人も改心せねば立体には入れん。
此度の岩戸は立体に入る門ぞ。
ひふみ

いつまでも平面カエルのピョンキチならん。
霊界ヲタクならん。🐸⚡
二次元シンドロームならん。

此の道 難しい道でないぞ⚡
欲はなれて、命はなれて
なる様にしておりて下されたら
それでよいのぢゃ。
今が神国の初めぞ。
ひふみ

百年前とは霊界の情勢もガラリ一変。⚡
楽に行ける道を造っておるのじゃ。

百年前の尊い教えは代々引き継がれず、
百年前のトラウマだけは代々引き継がれ、💣💢
やることなすこと逆様(サカサマ)ばかり⚡
改心拝跪第一ぞ⚡。

一切がよいのぢゃと云ふこと合点か?
地獄ないこと合点か?
悪抱き参らせよと申してあること、
これで合点か?

地獄の釜の焦げ起こしに、
ラスボス★バアルはほうほうの体で逃げ出した。
カマキリ怪人もウツボ海獣も続々改心拝跪退散。

極悪の世の冒涜魔王
六面八臂の邪鬼バアルは彼方へ去ったぞ。⚡

鳴門(ナルト)の渦巻を渡る時は🌀
カヂをはなして、
手放しで流れに任せると渡れるのであるぞ。

カヂをとると同じ処をグルグルぢゃ🍥🍥
カヂをはなせる人民多くなるぞ😱改心拝跪。⚡
ひふみ

3/28
保津峡🌊🚢保津川下り転覆惨事
@亀岡市、大本本部

祈るばかりでは
百年祈り続けても祈り地獄💀👺⚡
祈れば祈るほど悪くなっておろうがな?
大本本部の亀岡市は今年も惨事続き
集団食中毒事件ノロウイルス惨事
保津川下り転覆惨事🌊🚢

楽に行ける道を造っておるのじゃ。
従う時には従わねばならん。
バアルの罠に陥るばかりの馬鹿騒ぎぞ⚡
世を見て改心第一ぞ💀👺⚡

舵(カヂ)を放せ。
勝ちを放せ。人民は負けるが勝ちぞ。
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。⚡
何度も同じこと書くぞ⚡

非常に恐れ多い一厘の経綸を考えるな
後から分かるものじゃ
決して先には分からんぞ⚡

今の物質で作った
何物にも影響されない
新しき生命が生まれつつあるのぞ。

岩戸開きとはこの事であるぞ。✨

この世を破壊しまくった
冒涜魔王バアル軍団はモウ彼方へ消えた。⚡
邪神界の悪事奸計は続々露呈破綻無力化。⚡

今度は鬼でも蛇でも改心さすのであるぞ。
これまでは夜の守護であったが、
愈々日の出の守護と相成ったから
物事誤魔化し効かんのぞ。⚡
「日月神示」

文命の言の御代の(フミミコトのコトのミヨの)
月の光りなり(ツキのヒカりなり)。
五十意図始めの光り知りて
(タマイトハジめのヒカりシりて)、
尊き御代とぞなりふる
(トートきミヨとぞなりふる) 
誠の神のふでなるぞ
(マコトのカミのふでなるぞ)。
心しめて読む時ぞ
(ココロしめてヨむトキぞ)。

★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

コレはマクロ的な意図の改心へ導く記事である。
恐れ多い仕組みの核心とは関係ない。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

過去とは交わらない大未来への経綸。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み人心を惑わせたが
救世主に関わる謀り事は、
バアルのハタラキによる悪戯ゆえに
偽お告げに惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

正神界は仕組みに関して決してお告げを出さない。

外道の武器を棄てよ⚡。

仕組みを勝手にゲーム遊びに作り変えるなよ。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。⚡

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
国依別勝利。
神勝て。人勝つな。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。