志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

舵カヂをはなして、 手放しで流れに任せると渡れるのであるぞ。 カジ㊙マル秘⚓特大号🌊保津峡転覆惨事から学ぶ角倉了以伝

2023-04-03 | 岩戸開き御用
衣は何でもよいと申すやうなものではないぞ、
暑さ寒さ防げばよいと申す様な
簡単なものではないぞ。

今は神の衣なくなってゐる、
九分九厘の臣民、
神の衣になれないのざぞ💀👺💰⚡改心拝跪。
神の衣は人ぞ
破れかぶれの穢れた衣は嫌じゃぞ

悪神の衣ばかりぞ、👿🐲🎮⚾🍣💰
今に臣民の衣も九分九厘なくなるのざぞ。
ひふみ

鳴門(ナルト)の渦巻を渡る時は🌀
カヂをはなして、
手放しで流れに任せると渡れるのであるぞ。
ひふみ

神示通りに出ておろうがな?

保津峡開拓🌊🚢
角倉了以(スミノクラリョウイ)
1554~1614

本氏・吉田氏
祖先は近江源氏佐々木氏
京の西郊嵯峨の角倉に居住
臨川寺(弥勒菩薩)
→角倉氏(スミノクラ)
cf.ツノクラ氏あり

守護神ミルクさん

土倉(金融業)
朱印船貿易で巨利
土木事業家
舟路開拓事業
舟の関所🌊🚢通行料徴収
→3/28保津川下り転覆惨事
大高瀬🌀瀞(トロ)と瀬
犠牲者(船頭)田中サン、関サン

山の関所、老ノ坂
大枝山(大江山)酒呑童子🍶
老ノ坂トンネルが貫通した年に
第二次大本弾圧事件
1935年12月8日

大井川、富士川、天竜川、加茂川 等の実績

1608年
保津川(大堰川オオイガワ)堰(せき)
@亀岡市🏯亀山城(明智光秀)→大本本部
~嵯峨・嵐山、桂川(葛川)
丹波国→保津峡→山城国
鉞(マサカリ)で伐る木材🌴
鎌で刈り取る田畑のの米穀🌾
ハザール★ローマ法王咳入院

アナグラム
まさか?り
田の中の稲米を刈るは🌾カマさ、鎌ざ
カマンザ

地獄の釜の焦げ起こし🍚

ガマン、我慢のオカマ対策
やはり、
霊体(ちから)ざ

愛善大本のまめ人は、
カマン、カマン、かまうな、カマンざ
人事のように素知らぬ顔
原因があって結果がある
霊界→現界
霊界(マ)のコト
○九十(マコト)

肝心要の教えが分からんようでは、
神の臣民とは言えない

神魂は引き継がれず、
トラウマばかり引き継がれ、、

大本とは、
大本の利益のために働く集団に非ず
危急存亡の時💢
世界の民、世界の御用
神の道具として命懸けで働かねばならない。
神にまつわる者には生も死もない。
生きるも死ぬも神次第ぞ。⚡

トラウマが勝つようでは修業が足りない。

出て来ないと分からんようでは、
モウ神力がないのだ。
知らず識らずに
バアルの混ぜこぜ破壊を受けミタマ落ち⤵

◎誠の者ならば、
コロナカオスの中で素知らぬ顔は出来ないはず
どんな困難な状況でも勇んで来るものぞ。
因縁性来とはエライもんぜよ。
やる時にはやらねばならん。⚡
元のキ✨日本魂の生粋
バアル魔がビビりまくり恐れる存在
愛善大本のマメッコに憑依しておるから、
破れかぶれの穢れた衣
ミタマの掃除洗濯を急げ。

神の衣は人ぞ
→破れかぶれの穢れた衣は嫌ぞ
国常立尊から
掃除洗濯せよと、くどくど言われる理由。
祈りを捧げながら獣に唯々諾々ではならん。
国常立尊は誠の弱い日和見が大嫌い!

身欲信仰は寄せんぞ。👿🐲🎮💀💰⚡
金の要らん楽な世が来るぞ。
阿呆臭いマネーゲームの世はモウ破綻終焉。

これまでは
高し低しの戦だったが、
誠の深し浅しの戦ぞ
ひふみ

高山の低山イジメ→大本祝詞参照
既得権益者のゴイム家畜イジメ

国常立尊の御前では誠しか通用せんぞ。⚡
権謀術数は無駄ぞ無意味ぞ。⚡

誠の浅い者は淘汰されるぞ。⚡
奴らは、浅い仲間さ💀アサイナカマサ
ピーヒャラ🎶緑の狸も赤い狐も続々改心拝跪。
家康の大河で登場し始めた
浅井長政の生き様はどう思う?
先祖は肉体人を土台に修業を続けるぞ。
長政、答えよ。⚡

百年前とは霊界の情勢もガラリ一変⤴
国常立尊のボタン一つででんぐり返るぞ。⤴✨
開いてからの改心では間に合わんぞ。
手遅れ、後の祭りぞ⚡
開いてから解っても価値のないコト
開いたら猿でも解る🐒🍌
ミタマ落ちにならんように励め!
分からん者はチョンにするぞ。⚡

角倉了以(スミノクラリョウイ)
1611~1614年
高瀬川
高瀬舟、鴨川沿い並行
二条~伏見

御池(オイケ)
京都市庁東向かい
高瀬川・一之舟入
→北に
日銀💴京都支店
支店長・勝浦氏
@一之舟入町

舟🚢舵(カヂ)、竿(棹)、カイ、ロ
加地、加治、梶、可児、可知、賀地 等

★勝(カチ、カツ、スグリ、スグル、スグロ、マサ)
村主(スグリ、スグル)、須黒、勝呂
同系異系入り混じって弁別難シ

勝海舟(江戸)元祖海軍⚓
父は男谷(オダニ)氏@近江山上郷
近江の勝氏の末説
cf.湖北・小谷(オダニ)城浅井長政

4/2どうする家康?
面舵(オモカジ)いっぱい!松本潤🚗ニサン
舵を右へ🚢↔取り舵(左)

舵を放せ。勝ちを放せ。価値のないこと。
カチカチ山の緑の狸も大目玉を喰らい改心拝跪。
バアルの罠に陥るだけぞ🌊💀皆々改心拝跪。
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。⚡

京の都で
家康の家臣が長政の家臣と喧嘩
信長贔屓の長政にビビる
お市も赤子の茶々を連れてお供
かつて縁組話のあったお市と再会
信長に呼ばれる
召集に応じない越前の朝倉を攻めよ
近江・浅井&越前・朝倉は同盟関係
近江源氏佐々木氏→京極氏の家臣
浅井長政は朝倉との固い結束の同盟を重んじ、
義兄の信長を討つ、と?

朝倉義景
本姓・日下部氏→朝倉氏
但馬→越前・一乗谷城
応仁の乱で被害にあった公家や僧侶を迎え入れ、
城下は発展

15代足利義昭(義秋)尊氏
「足」を以て上に「利(つか)」へ氏のみを尊しとする
→私欲のために上に反するの意
自分の元服を取り仕切った朝倉氏を頼ったが、
朝倉妻子病死のため余裕がなく、
諦めて信長を頼る
足利義昭を担いで上洛した信長は、
幕府へ降伏するよう朝倉へ迫る→拒否
姉川の戦(1570)敗北
1572年
武田信玄が上洛のため動き出す
信長は陣を捨て美濃へ
義景が追えば信長を討つことも、、
だが、大雪を理由に帰国❄
信玄は大きなショック
みすみすチャンスを逃した義景を待つは、
朝倉家の滅亡だった
信長の攻撃の前に、
家臣たちは次々裏切り
朝倉義景無念のハラキリ(1573年)40歳
信長VS浅井長政
小谷城落城(1573)
お市&浅井三姉妹を逃がす
浅井長政無念(29歳)
涙(73)のハラキリ(1573年)💦
→髑髏酒💀🍶
戦功の秀吉が浅井の領地を→長浜城

バアル★選抜甲子園⚾
甲斐の山梨学院(vs西宮報徳)7-3🌊波、民
ユニフォームの水色映え、手足
富士山🗻富士五湖
甲斐の虎🐯武田信玄
河内源氏→甲斐源氏・源義光
常陸国武田郷→孫の代に甲斐へ流罪
家紋◇武田菱
武田信玄と名物◇信玄桔梗餅
信玄は天台宗坊主VS謙信は真言宗坊主
風林火山の林投手⚾
人は生け垣、人は城、人は堀、
情けは味方、仇は敵
cf.明智光秀の水色の桔梗
霊界カラクリ
山族の耳無し賊👂🍏🐍禁断の果実
※山梨とは関係ない

カジ
近江源氏・佐々木氏流→「加地」
桓武平氏・城氏流→「加地」
武蔵高麗(コマ)郡→「加治」
その末には、互いに流用、転訛も有り
系統の弁別は容易ではない
同姓異流多し

佐々木氏→机氏→加地氏@越後

さて、
高瀬川・一之舟入
川沿いには明治維新の史跡多し

近辺
ホテルオークラ(大倉)

Hリッツ・日銀・Hオークラ

島津製作所記念館

蘇我倉山田石川麻呂
@河内・石川→越の国石川

島の大臣・蘇我馬子
@飛鳥河のほとり、庭に小島

都努国・都努氏(ツノ)
周防都濃郡、佐波郡(長州)
周防鯖🐟
都濃(ツノ)
角(ツヌ、ツノ、スミ)氏の祖
佐婆部氏(沢部)、岡田氏の祖

ツ/港
スの転訛の場合もある
洲→津

津野、都野、都農、都濃(ツノ)
角(スミ)墨、隅、澄、住、純、須美
cf.恵美須(エビス)
スミとマキ
炭→薪、槙、眞木、牧、巻 etc.

バアルの巻き込みは破綻終焉。

大原女(佐々木氏→大原氏)
薪、柴漬、蕎麦粉、はったい粉(麦焦がし)

★桂女(カツラメ)@桂川沿い嵯峨、嵐山
鮎、桂飴(竹の管飴)
足利将軍に招かれ歌舞
新築や婚儀の祝言のお祓い
桂女たちは今回の惨事をどう思うか?
愛善大本に多い桂(葛)族から意見を聞こう。🔑

白川女
花はいらんかなァ
仏花、番茶

畑の姥(オバ)高尾梅ケ畑
梯子、鞍懸(踏台)、煙管

加茂女(カモメ)
すぐきどうどす

お上が町人の米を運ぶ舟のことまで
考えるものか?

お上は自分の得になることしかやらぬ

町人は自分の力で自分を助けねばならぬ。
4/2京都新聞日曜版抜粋
「角倉了以・高瀬川・一之舟入」

★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

コレはマクロ的な意図の改心へ導く記事である。
恐れ多い仕組みの核心とは関係ない。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

過去とは交わらない大未来への経綸。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み人心を惑わせたが
救世主に関わる謀り事は、
バアルのハタラキによる悪戯ゆえに
偽お告げに惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。

仕組みを勝手にゲーム遊びに作り変えるなよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
国依別勝利。
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

釜座御池靭花隈改心拝跪。
皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。