志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

今度の御用は元のキの道だぞ。

2021-06-03 | 岩戸開き御用
学も良いが、それはそれの様なものじゃぞ
途中からの神は途中からの神
途中からの教えは途中からの教え。

(邪神界👿物質上の学に深ハマりするな。)

今度の御用は元のキの道だぞ
世の元からの神でないと分からんぞ、出来はせんぞ。

生まれ赤児の心とは
途中からの心、教えすっかり捨ててしまえと言う事だぞ。

念が新しき武器であるぞ。
それでは人民まわりくどいと申すであろうなれど
もの事は順と時あるぞ、元のキから改めて下されよ。
尊き御役。

今度の仕組は元のキの生き神でないと分からんぞ。
中津代からの神々様では出来ない分からん深い仕組だぞ。
(邪神は何も知らんぞ。騙されるな。)

猿田彦殿、天鈿女命(あめのうずめ)殿
元のやり方では世は持ちて行けんぞ。

口と心と行いとで神示とけ(解け、説け)堂々説けよ。


元の元のキの臣民 地(くに)の日月の神ぢゃと申してあろがな。
日月神示

元のキの活き神&元の元のキの臣民、神の子。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。