思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

恋の季節

2015年06月17日 | 日記

僕がまだ小学校の低学年だった頃、
大好きな歌謡曲があった。


「恋の季節」
歌詞の意味なんか、全然わからんかったけどね、
あの「イントロ」が流れると、テレビにかじりついてた。


かなり前に録画撮りしておいた「あなたが聞きたい歌の4時間スペシャル」を見たら・・・
ピンキーとキラーズが出てた。
(キラーズ、まだ生きてはったんや・・・)正直、そう思った。


♪「忘れられないの」
♪「あの人が好きよ」


♪「夜明けのコーヒー」


♪「二人で飲もうと」


♪「あの人が言った」
♪「恋の季節よ。」



キラーズ


しぶいね!!


今陽子さんは、たまに「ソロ」で出てるけどね。


ステップがスローリーで、ちょっと「老い」を見たけど、
しぶすぎるね、キラーズ!!

俺も、あんな「しぶい、じじぃ」になりたいもんだ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶苦茶懐かしいです。 (puchansdr)
2015-06-18 21:57:21
丁度、私も小学校低学年でしたね。
今年の東海ミーティングではカラオケで聞かせてください
返信する
puchansdrさんへのお返事です。 (ひで)
2015-06-19 22:20:58
同世代だったんですね~
「恋の季節」は歌うより、聞く方が好きです((´∀`))
口遊むことはありますけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。