思い出をあける鍵

ダブルディスクのエンピツマフラー再生記

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (puchansdr)
2015-06-20 21:30:08
どうされたんですか??何はともあれ御自愛ください。
そして秋のGTクラブ 東海ミーティングでは全開の走りを見せてくださいv(^-^)
返信する
どないしたん (りちゃーど)
2015-06-20 22:12:09
大丈夫かぁ?
返信する
りちゃーどくんへのお返事です。 (ひで)
2015-06-20 23:09:28
無理したら、乗れるんやけどね、
ここは、自粛するかと。

今、肘の中には鍼が2本埋まってます。

使い痛みらしいんやけど、思い当たる節もなく、
あるとしたら、GWに走り過ぎた??
今頃??・・みたいな(´・ω・`)
返信する
puchansdrさんへのお返事です。 (ひで)
2015-06-20 23:11:52
思い当たる節が無いんですけどねぇ~
しばらくは、おとなしくしますかね。
返信する
そらしゃーない (りちゃーど)
2015-06-21 00:56:22
年取ったら筋肉痛は後日でるゆうやん(≧∇≦)
返信する
りちゃーどくんへのお返事です。 (ひで)
2015-06-21 09:10:10
筋肉ちゃうみたい、
筋というか、腱というか、1番細いとこらしいわ。

あんな、後日って数日やろ?
1ヶ月もしてから来んやろ~!!

来たりして・・・・_| ̄|○

とりあえず、何をするにも「脇」をしめて、
力を入れるときは、小指を意識しなさいとさ・・・
返信する
Unknown (219)
2015-06-22 07:13:37
痛々しいですね。
良くなりかけの時が大切です。ゆっくり養生を!
返信する
Unknown (マスター)
2015-06-22 11:47:25
(;゜Д゜)!
どしました~・・(;゜Д゜)!

お大事に・・・(;_;)
返信する
219さんへのお返事です。 (ひで)
2015-06-22 20:20:24
包袋はね、伸縮性のあるやつでサポーター代わりです、
見た目ほどは、たいした事無いんやけどね、
しばらくは、単車に乗れそうにないんだなぁ・・・
今日は「置き鍼」が3本入ってます。
朝の忙しい時間に、コメント入れてくれて
(人''▽`)ありがとう☆

返信する
マスターさんへのお返事です。 (ひで)
2015-06-22 20:25:36
どしたんでしょうね~・・・
「使い痛み」だそうですが、思い当る節が??

ヤバイかも・・・と思ってたら、
やっぱり・・「左肘」も痛み出し・・・
今は、右肘に3本、左肘に2本、「鍼」が刺さってます。

梅雨が終わるまでに、治します(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。