少し前の事になりますがスタッドレスタイヤの試乗会に参加してきました。
今年のヨコハマタイヤはアイスガード5にプラスがついて、新商品の発売です。
今まで何度も試乗会に参加してきましたが、スタッドレスタイヤの新商品に試乗して
「あ~良くなったね・・」と感覚で体験していましたが、今回のアイスガード5プラスは
これまでと次元が違います。
円周を廻ってもアンダーが出にくいし、一番の違いはフルブレーキング、Gを感じます。
グググーと云う感じで止まるのです。
車業界の人たちからも、「今年のヨコハマはスゴイらしいね」と声が上がっています。
新商品に付き、廉価販売用のIG30プラスとは少々価格差がありますが、
ゴムの柔らかさ永く維持し、乾燥路での安定感、ガソリンに優しいエコタイヤで有る事、
そして、抜群の氷上性能。
SUV車もサイズがあれば、ジオランダーi/T-Sじゃ無く、5プラスでしょ。
絶対のオススメ品です。
今、自身を持ってお薦めしています。
今年のヨコハマタイヤはアイスガード5にプラスがついて、新商品の発売です。
今まで何度も試乗会に参加してきましたが、スタッドレスタイヤの新商品に試乗して
「あ~良くなったね・・」と感覚で体験していましたが、今回のアイスガード5プラスは
これまでと次元が違います。
円周を廻ってもアンダーが出にくいし、一番の違いはフルブレーキング、Gを感じます。
グググーと云う感じで止まるのです。
車業界の人たちからも、「今年のヨコハマはスゴイらしいね」と声が上がっています。
新商品に付き、廉価販売用のIG30プラスとは少々価格差がありますが、
ゴムの柔らかさ永く維持し、乾燥路での安定感、ガソリンに優しいエコタイヤで有る事、
そして、抜群の氷上性能。
SUV車もサイズがあれば、ジオランダーi/T-Sじゃ無く、5プラスでしょ。
絶対のオススメ品です。
今、自身を持ってお薦めしています。