Urocyon cinereoargenteus

musicとかの紹介

東西戦

2007年06月16日 14時09分12秒 | 信on
毎年恒例の東西戦に行って来ました。

さっそく大将に挨拶しに行きました。
当然負けているほうから。

去年までは忍者でしたが、今年は似たようなスタイルの傾奇ができたのこちらで取り付き試してみました。

・・・意外と楽でした。

といいますかNが少ないですね。
大将取り付いた後で行進していないことに気がつきました。

今回の合戦は武将とPメインって事なんでしょうか?
あまり真新しいものは無いようにみえます。

今回の新しいところとして出てきた兵站。
英語で言うとロジスティクス。
さらに日本語に訳すと物流。

まぁこんなのはどうでもいいのですが、やっている人って全くといっていいほどいませんね。
自分もやってみましたが正直割に合わないです。

もらえる武勲が

固定大筒 1
逆茂木 5

これでは誰もやらないのは納得できます。
しかも合計100回往復するとなるともうやる前から萎えますね。

去年もそうでしたが間接的な武勲があまりにも低すぎるような気がします。

せめて武勲は5倍以上で大筒は半分~1/10ぐらいじゃないと誰もやらないような気がします。
作りやすいが壊れやすい。
そのくらいで皆やると思うのですが。

最新の画像もっと見る