Urocyon cinereoargenteus

musicとかの紹介

Tomb Raider Underworld

2008年12月10日 15時59分42秒 | Weblog
Tomb Raider Underworld (輸入版)

Eidos Interactive

このアイテムの詳細を見る



最近Tomb Raider Underworld手に入れたのでやってます。
時間があまり無いので全然進んでませんが。

オープニング



え、最初から自宅破壊?
その後この炎の自宅から脱出劇から物語は始まります。
漸くエントランスまで出てくると出口にいる仲間のジップに突然鉄砲で撃たれて・・本編スタートです。

ストーリーはレジェンドの続きでアヴァロンで生きているらしい母親の捜索、トールハンマーの発掘調査をしていた父親の謎を追う形です。
相手はレジエンドでララに彼氏殺された挙句ボッコされたアマンダさん。
そして1のライバルのナトラさん。
なるほどアニバーサリーはレジェンドからアンダーワールドへの複線だったのですね。




今回のララのモデルはオルソン・キャロルさん。
元体操選手とはいえララのあの動きが出来るのはびっくりです。

確かにキャラの動きは色々進化してますね。
キックとか。
けどこのキック弱くて使えません。
用途は近づきすぎた敵をキックして距離を稼ぐぐらいにしか、、、

あと登っている最中とかアクション中に鉄砲が使えるようになりました。
楽ジャンと思ったら敵も壁登ってくる奴もいて、、

今までは段差を利用して上から鉄砲で撃つってできましたが、今回はそうも行かないようです。

あとボスっていない?
雑魚っぽいのは色々出てくるのですが。



ただトラップはちょっとね、、
あからさまに何をすべきなのかが分かっちゃって逆に萎えますね。

あと道が基本一本道なのも。
一本じゃないところにはシークレットがあるくらい。

フィールドは半端なく広いですね。
メキシコはバイク使っても広いと感じちゃいます。


体験版ダウンロード


最新の画像もっと見る