Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンのワクチンと血液検査。

2013-12-19 11:00:00 | 

13.12.19

 

 

 

 

 

 

グレンのワクチン行ってきました。

血液検査はCREAとTpとHCT、HGBの値が高かった。

今回は食事前に連れていったので、そのせいか

あるいは、エイズキャリアのため(炎症があると高くなる)

健康診断で元気なので問題はないそうです。

尿検査もできて、きれいな尿でPHも問題なかった。

体重は3.85キロで変らずでした。

ふけについては、皮膚の病気がなければ気にしなくていいそうです。

 

帰ってからずっと、ベッドの上にいたグレン。

なにか物言いたそうです。

夜になってやっといつもの猫ベッドへ入りました。

次の日の朝にはトイレ。よかった。

健康診断で体温測るのに、うんがいっぱいで

測れなかったのです。そんなこともあるのですね。

グレンは朝起きてトイレに入ってしまうので

いつも尿は取れなかったけれど、今回は取れました。

連れて行くタイミングでずいぶん違うのですね。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2013-12-19 14:59:45
グレンちゃん、
ホント、お疲れ様でしたね。
でも、血液検査の数値は高かったけど
元気で良かった!!(*^O^*)!!
それにしても、体温が測れないほどって…便秘気味?
毎朝、出ているのですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-19 20:51:32
おっちゃん様
ありがとうございます。
数値が範囲内にないと
ふあんになりますが、
元気なので大丈夫です。うんうん。
グレン:失礼な!
と言っておりますが^^
返信する
Unknown (elf)
2013-12-20 08:43:08
グレンちゃん~
お疲れ様~

本当に疲れたね

異常がなくて本当に良かった♫
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-20 09:28:28
elf様
やっと、これで年がこせそうです。
2にゃんのワクチンと健康診断。
こんたの健康診断が12月なのです。
異常がなくてよかったです。
返信する
Unknown (くりす)
2013-12-20 23:29:30
ワクチン接種終了ですか
お疲れ様です、グレンちゃん、こんたさん(o^ω^o) 
数値ってやはりある程度の環境や状況の違いで
数値にぶれが出ますよね
でもそこをふまえて考慮して・・・元気ならいいのではないかと思います
フケは仕方ないと思います
新陳代謝の賜物(?)なんで(笑)黒猫は目立っちゃうので、シャンプーダメだったら
そういうボディタオルで拭くだけでも違うと思いますよ^^
いい年越し出来そうですね♪
返信する
Unknown (こんた)
2013-12-21 06:48:49
くりす様
終了しました。いっぺんに連れていく
ことができないので、ちょっと大変かな?
いつもは10時とか11時だったのですが
今回は9時頃行ったので
グレンの生活リズムもあるのですね。
黒猫さんは目立ちますよね。
でも気にしないことにします。
年末になるとやりのこしたことがないかと
思ってしまいますよね。
返信する

コメントを投稿