Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

星まわり。

2014-04-28 11:00:00 | 

14.4.28

 

 

久しぶりに一緒でした。

 

 

グレンと遊んでいます。

 

 

グルーミング中。

 

 

小町は時々こうして寝るのだけれど、

こんたは動けません。

 

 

小町~。お腹が出てますよ~。

 

以前、九星占い?なども興味あったのだけれど、

今年は8白土星がまわってくる星回りのようです。

この年は何かを新しくはじめたりする星回りです。

そのせいかどうか、なにやら部屋の整理を毎日

しています^^こんたがいつも撮っている猫部屋兼居室は

殆ど変わりがないのだけれど、玄関からキッチンの間が

整理がつかなくて困っていました。、現在は動線が

確保できて、すっきりしました。いつまでもつかわかりませんが。

すこしづつ、猫部屋兼居室も整理しようと思っています。

 

 

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2014-04-28 23:25:57
私も占いは好きで、「高島式」とかはよく見ていますよ。
いろいろ書かれていて、読んだときは「なるほど~」と思っても
すぐ忘れるので、あまり役にたっていないのですが・・・(^^ゞ
掃除や片付けをすると、気分的にもスッキリしますよね。

小町ちゃんのお腹ポッコリは、角度のせいですよ(^_^;)
そういうことにしておきましょう・・・(#^.^#)
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-29 04:13:22
きらちろママ様
高島式ですね。詳しくでていますよね。
こんたも参考程度にしかしません。
そういうこともあるのかなって位です。
そうですね、気持ちがいいものですね。
あはは^^すこしダイエットするように言われている
のですが、小町の好きにさせています。
返信する
Unknown (elf)
2014-04-29 08:58:24
占い~気になる~私^^
でも。。見ないようにしてる^^
返信する
Unknown (くりす)
2014-04-29 13:42:42
一枚目の写真、いいですね(o^ω^o)
2にゃんず、何お話ししてるんでしょう
一緒いいる姿っていいなー♪
こんたさんは占いとか詳しくていらっしゃいますよね
昔は雑誌などの見てましたが今は雑誌の占いなどは若い人向けなんで見なくなりました(笑)
中高年向け週間占いとかあったらいいのに(笑)
今年は新しいことを始める星回りなのですか?
掃除、いいですよね
うちもいらないもの捨ててしまいたいのだけど、旦那さんがなかなかそういうの苦手で(苦笑)
まぁ折を見てまたどうにかしないとねと思ってます^^;
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-30 04:34:54
elf様
なるほど、それもいいかも
しれませんね。自分の生活は
自分で作るものですよね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-04-30 04:39:08
くりす様
こんなにお互いが顔を近づけて
いるのも珍しいです。
何を話してるのでしょうね。
なるほど、若い人向けですよね。
中高年向け週間占い!いいコンセプトですね。
なんとなく、最近の出来事見ていて
当たってるかな。そうなのですか。
こんたも全然だめです。
たまっていくばかりなのです。
返信する

コメントを投稿