Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

でっぷりお腹

2021-06-30 05:35:11 | 

21.6.30

黒ちゃん

でっぷりお腹と太い腿

お目目ぱっちり

甘えっ子

丸いです

眠い

 

夏への扉見てきました

本も読んだけど

面白かったです

猫ちゃんも出てきますし

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-06-30 12:29:03
黒ちゃん、そんなにでっぷりには見えないけど…
というか、健康的だと思いますよ。
小町ちゃんは、窓際の暖かい場所で居眠り中~
今日は六月三十日なので夏越の祓。
目の前の福王子神社で午前中に茅の輪くぐりをしてきました。
作法を知らなそうな人が私がくぐるのを見て真似していました。
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-30 20:30:02
黒君、全然でっぷりじゃないです!
これくらいででっぷりだったら・・・みんなでっぷりになっちゃう~
ダイジョブですよ!
小町ちゃんまっすぐ伸ばしたお手々
すてきですね~
返信する
Unknown (エルフ)
2021-07-01 08:53:28
黒ちゃん~全然普通
うちの愛!コロのはんぶんよ!^^
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-02 00:16:15
黒ちゃん、デップリではないけど、お腹のぽっちゃり具合といい、太い腿といい、健康そうで安心して見ていられます。
外猫たちの中に、まだ若いのに腿がほっそりして、明らかに栄養不良というコがいるのです。
病気なのかもしれませんが、心配で、毎日そのコにスペシャルメニューのご飯を食べさせたりしているのですが…。
毎日来てくれるだけでも、元気な顔が見られてホッとしているのですが…。

夏への扉、よかったですか?
気になっていて、見たいと思っているのですが、映画館まで、足を運んでいる時間がなくて(;´・ω・)
返信する

コメントを投稿