Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

風の時代

2021-07-03 21:47:06 | 

21.7.3

コガネムシさん

小町棚の中から

黒ちゃんベロ

 

 

 

近くに

 

黒ちゃん撫でていると

お手手をブルンブルンします

 

風の時代

紀元元年から2000年までは魚座の時代

2000年から4000年まで水瓶座の時代

さらに200年周期の水瓶座の時代に

変革と平等

12星座のうち1番ヒューマンな星座と

言われています

魚座は水のサイン

感情を表す

水瓶座は風のサイン

知性を表す

 

水晶宮って

水晶のように綺麗で純粋な人が

生まれてくるのかな

どうも20年すぎても

あまり変わりないようで

 

7月3日に天王星と火星の90度

線上降水帯?

何か起こるって

ラブちゃん(ラブミードウさん)が

 

アクエリアスって歌ありましたよね

 

コロナ

細胞は変化しながら

外界に適合していく

 

あまり非現実なので

マタタビは虫除けになるという話を

ネコキモに書いてあって

今年の1月くらいに話題になったとか

蚊が避けるのです

猫ちゃんが虫除けにしているという

説も

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-07-04 11:17:30
おおっ!!
2枚目の小町ちゃんは何かのポスターみたいに撮れていますね。
有名なハリウッドMGMのオープニングロゴっぽい。
見上げる黒ちゃんの表情が良いですね~
コガネムシは見かけませんが、数年前に庭先でヤマトタマムシの死骸を見つけました。
法隆寺の玉虫厨子に使われた玉虫と同じ色。
そちらは大雨の被害はありませんでしたか?
こちらは昨日の深夜にスマホから何度も避難指示の警告音が響いて眠れませんでした。
返信する
Unknown (くりす)
2021-07-04 19:20:39
洋服の中からひょいって出てきてる小町ちゃん、可愛いですね(o^ω^o)
黒君、撫でてもらうとお手々ブルンブルンなんですか?
かわいいかも♪
占星術の風の時代って良く聞きますよね
自由になれていくのならいいなぁと思うけど
自由っていうのも色々また形ありますよね・・・
またたびってそういう効果あるんですか??
知らなかったー!
返信する

コメントを投稿