Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

虫の声。

2016-07-05 11:00:00 | 

16.7.5



 

黒ちゃんの眼の上のひげ?は

いつもくるくるです(^-^)




あまりの暑さに小町もごろん。



黒ちゃんもごろん。



おまけ。

黒ちゃんのおっぱい。

 

ひどい暑さでしたが

今日は、やっと涼しくなりました。

 

夜は虫の声が聞こえてきます。

朝早い時間には、早くも蝉の声が

油蝉や熊蝉が鳴き始めると

煩くなるのでしょうね。

 

 

いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

 

過去の動画はこちらです。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-07-05 13:58:07
ほんとに暑い日が続きますね。
こちらは連日猛暑日になっています。
昼過ぎには36℃になっていたから、
今日は37℃くらいになるかも知れません。
少しでも30℃位の日があったら助かるのですが…

小町ちゃんも黒ちゃんも伸びてますね~
冷房だけじゃなく、
窓からの熱を遮断するフィルムのようなものを貼ったらどうでしょうか?
返信する
Unknown (くりす)
2016-07-05 21:42:09
ほんとうだ、
黒君の目の上、派手なくせ毛!!
こうして見たらわかりますね~
今日は東京は涼しかったんですね
また明日から暑い日が続くのでしょうかね・・・
西日本の実家の母親のほうは今日は35度とかニュースで言ってるとメールが来ました
厳しい暑さですねぇ・・・(´・ω・`)
こんたさんも体調を崩さないようにしてくださいね
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-07-05 23:49:59
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
でも、また明日から暑い予報で、気温差に参ってしまいそうです。

おヒゲがとっ散らかっているコはよく見かけますが、
黒ちゃんは、眉毛もあっちゃこっちゃ向いているんですね(^^ゞ
ウチは、これだけ暑くなると昼夜エアコンを点けています。
涼しい時間に窓を開けて換気をしていますが…。
熱中症に気をつけたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-06 08:31:26
ほんと!
暑い

小町ちゃんたちも伸びてるね
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-07 06:12:17
おっちゃん様
35度超えはきびしい暑さ
ですね!
それが毎日だと大変です。
お身体お大事にしてくださいね。
小町も黒ちゃんもごろんですが
部屋のなかはそれほど暑い
感じはありません。
ただ暑さをあまり感じなくなる
そうなので要注意です。
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-07 06:16:42
くりす様
黒ちゃんの癖毛、そうなのです。
撫でてあげても直りそうも
ありません(^-^)
一昨日は涼しかったですが
またこれから暑くなりそうです。
西日本の暑さもきつそうですね。
どうも水分とりすぎで
最近お腹が出て来ました。
なにごとも過ぎるとよくないですね(^-^)
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-07 06:20:01
きらちろママ様
本当に涼しくてほっとしました。
寒いという人もいました。
これからの暑さが
思いやられますね。
お髭はあるのですね。
眉毛っていうのかな
珍しいのでしょうか?
うちもエアコン付けっぱなしですが
そのうち火を吹くかもしれません。
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-07 06:21:41
elf様
たぶんelfさんかと。
暑いですね!
小町も黒ちゃんも
伸びてます。
体温を放出しているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿