Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

写真の整理。

2016-07-07 11:00:00 | 

16.7.7





小町がお腹の上です。

失礼しました。おトイレです。




白い桔梗。造花ではないのです。








小町のごろん。

 

 

スマホの容量が少なくなって

写真を整理していたら

よくもまあ同じような写真ばかり

撮っているものだと

呆れてしまいました。

グルーミングの写真では

舌だしがうまく撮れないか

何枚も撮ってしまいますね。

 

やっと容量の残りがメガ単位から

ギガ単位に復活しましたが

まだまだ整理しきれてません。

時間がかかりそうですね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

 

過去の動画はこちらです。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-07-07 18:24:34
小町ちゃんのバンザイ&ちらキバ写真
いつ見ても可愛いですよね~

そうそう、
スマホだと、ついパシャパシャと撮り過ぎてしまいますね。
そして、気付いたら写真だけでスマホの動きが鈍くなるほどに…
私もパソコンに移して整理しなきゃ。

今月で2年縛りが終わるから、そろそろフリーSIMに変えようと思っています。
しかし、色々あって選ぶのが大変です。
上手くすれば、月額5,000円は安くなるそうだけど?
返信する
Unknown (くりす)
2016-07-07 21:31:54
白い桔梗ってあまり見ないですよね
きれいです(o^ω^o)
小町ちゃん、色んな恰好や表情がありますね
トイレの時って・・・
どんな猫も真剣そのもので。
つい私も真剣にその顔を見てしまいます~
そそ、スマホはどんどん増えてますねぇ
私もいい加減消さないとなって思っていて
PCにも移したんですが・・・実際メモリーカードから消すとなると惜しくて消せない。
PC開ければあるのになと思うんですが・・・そのままです^^;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-07-07 23:50:10
スマホでもきれいに撮れますね。
最近のスマホはきれいに撮れるのも売りのひとつですが、
私はあまりきれいに撮れないんですよ(^_^;)
それなのに、やっぱり同じような写真ばかりたくさん入っています(^_^メ)
整理には時間がかかりますね。
ブレていても、これはこれで二度と撮れない写真だと思うと
消せないんです。
おトイレの写真も貴重ですね(#^.^#)
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-10 15:50:30
おっちゃん様
小町ありがとうございます。
こんたも、容量が少ない
メッセージが出ていて
圧倒的に写真と動画が多いので
少しずつ消去しました。
フリーSIM安いようですが
いろんな条件があるようですね。
二年過ぎると本体値段は
なくなるのでスマホ代安く
なりそうです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-10 15:54:37
くりす様
毎年たぶん載せているけど
珍しくて綺麗です。
小町ありがとうございます。
きじとらならではかも。
トイレ真剣ですね。
PCに保存してあれば
安全ですね。
こんたはPC壊れて
タブレットとスマホだけ
なのであとはブログの写真が
頼りです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-07-10 15:57:16
きらちろママ様
たしかにスマホの写真は
綺麗ですが、デジカメの写真の
画質にはかないません。
こんたのデジカメどうも
調子が悪く修理出さないと
ママさんはこまめに修理されて
いますね。
ブレ写真もなかなか捨てがたい
ものがありますね。
返信する

コメントを投稿