Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町とご対面

2016-12-29 13:44:44 | 

16.12.29




















 

 

 

小町です。

 

もう今年もあとわずか。

 

 

そうそう、何度か書いているけど

 

夜中一時、小町は起き出します。

台所の扉のところで鳴きます。

 

しばらくほおっておくけれど

 

ご飯かなって少しあげます。

ご飯を器に入れると

黒ちゃんが来ます。

 

それでも小町が鳴きやまないと

こんたは無視

 

明け方4時前

小町はこんたの顔の前まで来ます

実力行使(^-^)

 

ほんとうに息が感じるほど

近くにきて

 

ここに来ると猫パンチされるので

ガードしながら

撫でてあげます

 

この時の小町の写真撮って皆様に

見せてあげたい

 

ご飯ではなくて

起きて遊べ~。

 

なのでしょうね。

 

緊張しつつこんたのお鼻が

小町の猫パンチに

 

最高の時間です

 

 

こんたが起きるまで

これは続くので

目覚まし小町なのです

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-12-29 22:47:18
それは大変な・・・^^;;;
夜中1時、4時と起こされちゃったら
こんたさんゆっくり熟睡できないですよね・・・
どんなお顔で
こんたさんを起こしに来るんだろ、小町ちゃん(笑)
見てみたいですーー
・・・って明け方じゃ写真も厳しいですね
目覚まし小町ちゃんの由来はこういうことなんですねぇ(o^ω^o)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-12-29 23:54:16
小町ちゃんが遊んで~と、息のかかるような近さで訴える顔は
是非見たいですね~(#^.^#)
目覚まし替わりになるのはいいけど、4時起きは辛いでしょう。
猫にとって、時間は習慣なので、少しずつでも動かしていったほうが
いいのかもしれませんが、
女の子って、気難しいので、なかなか治らないかも…(^_^;)
返信する
Unknown (elf)
2016-12-30 08:33:55
小町ちゃん

こんたさんに甘えてるのね

かわいい顔です
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-30 12:20:54
くりす様
そうなのですよ~。
夜中の一時はまだいいのですが
4時がしつこいのです(^-^)
ただそろそろ起きる時間なので
助かってはいるのです。
小町しれっとした普通の
顔ですよ~。
今度携帯隠しておいて
撮ってみます。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-30 12:23:29
きらちろママ様
近づきすぎてカメラには
入らないでしょうね。
近づく前に、少し離れて鳴くので
そこなら撮れるかも。
遊んで~なのでしょうか?
ふむふむ直せればいいかもです。
女の子は難しいですか。
返信する
Unknown (こんた)
2016-12-30 12:24:29
elf様
小町甘えているのです。
ありがとう
ございます。
返信する

コメントを投稿