Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

まったり

2020-09-08 21:27:13 | 

20.9.8

 

まったり

黒ちゃん、撫でてのポーズ

下に携帯敷いているし

ちょっと可愛いかったりして

隣に小町

解体したタワーの上

 

 

小町も鳴きます

 

セミの声も静かになって

夾竹桃の花が咲き始めました

花言葉は注意、危険、用心

百日紅は頑張って咲いています

 

朝の散歩は世界街歩き

パリのベルビルという区画

役所から貸し出された場所で

草花や野菜を育てたりして

空想の殻って言ってました

ベンチがあって噴水がある

土や風、緑や鳥たちとつながることは大事ですね

 

お昼は今日の料理か昼飯旅

というわけにはいきませんが

 

エッグ・シェルという

とても薄いコーヒーカップ

絶えていた技術を復活させた

箸より軽い器を作れって

藩主のわがまま?から

イッピンでした

美術館、博物館はこれで充分?

 

健康食品は売上No1って

どの調査会社?などと

小さな文字見えませんけど

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2020-09-09 08:51:32
小町ちゃんも黒ちゃんもカワイイ
のんびりにゃ~
返信する
Unknown (おっちゃん)
2020-09-09 11:37:47
小町ちゃん、相変わらずリモコンや携帯の上が好きですね(^_^;
黒ちゃんは香箱座りが可愛い~
台風一過で季節がガラリと変わったようで、
ついに熱帯夜の連続記録が途切れてしまいました。
とは言え、蒸し暑いのでエアコンの除湿は欠かせませんが…。
返信する
Unknown (くりす)
2020-09-09 21:40:59
今日は2にゃんずとも可愛くまったりさんですね
いい空気感だな~
小町ちゃん、スマホ下敷きにしてる(笑)
うちもよくお腹の下にスマホ隠してくれるんで
あれ???って探してしまいます~
気温は暑いですが
秋はそこに来てるのかなぁ・・・
早く少しでも過ごしやすくなるといいのですが・・・   
返信する

コメントを投稿