Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

顔洗い

2021-10-09 17:39:26 | 

21.10.9

コロナ感染者減少

ご褒美

歯形はスルーしてくださいませ

 

紅茶で

鱗雲

氷の粒だとか

小町の顔洗い

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2021-10-09 18:55:25
小町ちゃんキレイキレイにお顔荒井ですね(o^ω^o)
綺麗の秘訣だわー
こんたさんが甘いの食べてる!!と
ちょっと驚きですが
美味しそう!
色が綺麗なスイーツですね~
この緑はピスタチオ?かな
お腹に入れば一緒って言っても
やっぱり見た目から感じる美味しさってあると思いますものね(o^ω^o)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-10-10 11:47:07
美味しそうなご褒美!!
幸せなひとときでしたね~

新規感染者数は激減しましたが、重症者数の減少は少ないです。
ワクチン接種によって軽症で済む人たちが増え、
検査数の方も激減しているので実際の感染者数は把握できていないとか。
とはいえ、重症化リスクが減ったのは非常に嬉しいことです。
こちらも観光客が増えています。
返信する

コメントを投稿