Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

アニマルアイ

2021-10-10 23:09:57 | 

21.10.10

プリーツみたいなダウンジャケットの上

黒ちゃんの肉球

 

 

おでぶです。

よくおやすみのようで

 

久しぶりのファイト餃子

40個2400円ですが

さすがに10個定食とグラスビール

 

家に戻ると友人の訃報

先週の日曜日会おうって都合つかなくて

悔やまれます。

昨日亡くなったという

葬儀は身内で行うとのこと

ご冥福をお祈りします

 

日曜美術館でアニマルアイ

写真家の宮崎学さんが

死という動物の写真集を出していて

人間は華やかなところしか見ないけれど

カモシカが死んでその肉を動物たちが食べ

骨もなくなり、その上を植物が覆っていく

 

自然のサイクルはそういうもの

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフ)
2021-10-11 08:47:30
つらいですね
親友って本当に悲しみが深いほどつらいですね
ご冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (おっちゃん)
2021-10-11 12:45:06
悲しい便りの届くことが多くなった年齢ですね。
こんたさんのお気持ち察します。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-10-12 00:26:06
黒ちゃんのゴロン、可愛いですね~
ファイト餃子、いつか食べに行きたいと思っているのですが、近いのに時間がとれなくて…。

ご友人の訃報、お辛いですね。
コロナ禍で葬儀はお身内だけでされるかたも多くて、最後のお別れができないのもつらいです。
返信する
Unknown (くりす)
2021-10-12 20:08:28
黒君の肉球かわいい黒色ですね(o^ω^o)
でるたんもこんな色かなー
お腹、少したるんっていうのもかわいいですねー
ご友人の訃報・・・そうでしたか
お会いする予定もあったら尚更辛いですね・・・
ご冥福をお祈り申し上げます
返信する

コメントを投稿