Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

さぶちゃん。

2014-09-09 11:00:00 | 

14.9.9

 

 

 

たこ焼きではありません^^

 

 

ファイト餃子でした。

最近食べられなくなりましたね。10個がやっとです。

 

 

 水引の花。(だと思います)

 

 

 

 百日紅。

 

 

 

看板猫、さぶちゃん。

 

 

甘露七福神さん。

 

ちびちゃんと仲良し。

ちびちゃんはびびり猫ちゃんです。

 

こんなマンガもあって。

 

 

ところてんとあんみつ。

あんみつはすこし食べてしまいましたが。

 

 

 

小町。

 

 

 小町は、昨日の夜とても興奮して

走り回ったり、鳴いていたので

お腹撫でていたら、前足を舐めて

落ち着いたようでした。

グレンは落ち着いた子なので

小町の方がストレス多いのかも

しれないですね。

 

 

 

 

゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。

 



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-09-09 14:42:32
小町ちゃんが暴れたのは、スーパームーンのせいでしょうか?
月には、何かしら不思議なパワーがありそうです。

ところてんと言えば、関西と関東では食べ方が異なりますね。
お互い、慣れているのを変える必要はないと思います。

ちなみに、関西の黒蜜というのは
「ところてん」の前の「くずきり」の時代にかけていので、
そのままところてんにもかけて食べたのが始まりだとか。
返信する
Unknown (くりす)
2014-09-09 23:02:44
たこやきじゃなかったんですね(笑)
てっきりそうかと・・・餃子なんですね。
わたしも小町ちゃんがテンション高かったのは満月だから?って思ってました(笑)
いや、たまたまですかね(o^ω^o)?
看板猫さん、かわいいですね
すごくふかふかな感じがいいです
ところてんにあんみつ。
んー私は三杯酢のところてんがいいなぁと思いました(o^ω^o)
返信する
Unknown (elf)
2014-09-10 08:33:23
あ!^^;
最初、たこやきだ~って^^;

美味しそう~

昨夜は満月だからか?^^
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-10 10:12:15
おっちゃん様
スーパームーンだったのですね。
月と猫の行動との関係は
面白そうです(^.^)
ところてん、どちらも好きです。
これは、辛子つきの
酢味でしたが。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-10 10:18:06
くりす様
満月でしたね。
タイミングが、ぴったりでした。
小町は月に反応するタイプ
なのかな?
さぶちゃん、太っていて
お腹出して座るのです。
三杯酢美味しそうです。
返信する
Unknown (こんた)
2014-09-10 10:21:51
elf様
たこ焼きに見えますよね。
撮り方が下手なので。
美味しかったですよ~。
月って不思議ですね。
返信する

コメントを投稿