Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

あくびですか?

2017-07-31 11:34:48 | 

17.7.31



 

アゴをカーペットにつけて

へばりポーズです。

 

黒ちゃんはカメラ目線ですが

 

小町は向こう向いてます。

黒ちゃん、あくびですか?

 

グルーミング。


小町は嫌そうですよ~。




高見の見物。




これでも優しそうな写真。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-07-31 17:52:44
やっぱり、黒ちゃんは積極的ですね。
小町ちゃんは押され気味で嫌々?
黒ちゃんの香箱座りはきれいですね~
身体がドシッとしているからかな。
うちは、あまりきれいに香箱になりません。

今日は36度超の中を病院へ出かけたので
脈拍数が驚きの数値になっていてドキッとしました。
曇り空なのに気温が高いので蒸し暑くて堪りません。
そちらも人や車が多いので暑いでしょうね。
水分補給を心がけましょう。
返信する
Unknown (くりす)
2017-07-31 22:09:24
ぺったんこと床に張り付いてる黒君ですねー
そちらはずいぶん暑そうなので
いくら室内とは言えしんどいだろうなぁ・・・
あくびの瞬間、いい感じですね~
ちゃんと小町ちゃんのことグルーミングしてあげて
えらいねぇ、黒君!
最後の幸せの種温め中もいいなぁ。
たくさんの種を温めてねー
返信する
Unknown (elf)
2017-08-01 08:36:04
かわいい~^^

カメラすごいね

表情もばっちり
返信する
Unknown (こんた)
2017-08-02 22:27:03
おっちゃん様
最初は黒ちゃんが小町を
グルーミングします。
小町もお返しはしますが。
黒ちゃんありがとうございます。
香箱座りしてましたね。
体温より高くなるような
猛暑です。
こんたもできるだけ日中は
出ないようにしてます。
水分補給大事ですね!
返信する
Unknown (こんた)
2017-08-02 22:31:01
くりす様
いかにもへばり気味の
黒ちゃんですが
このところ東京は少し
涼しいです。
冷房28度とドライと自動の
エアコンの切り替えで
なんとか乗りきってます。
幸せの種ってあるのですね。
猫ちゃんは幸せの種
暖めてくれるのですね!
返信する
Unknown (こんた)
2017-08-02 22:33:53
elf様
ありがとうございます。
デジカメはうちのは少し特殊
なのであまり近づくと
入らないのです。
そういうときはスマホです。
返信する

コメントを投稿