Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

猫石。

2017-07-30 22:39:11 | 

17.7.30





この写真、猫石にしたい。












黒ちゃんは眠そう。



抱っこしてカメラを離して

撮ってはみましたが





こんな感じでした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2017-07-31 08:50:34
小町ちゃん眠いのね

写真がいいね
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-07-31 11:35:42
小町ちゃんが猫石ですか~
歌舞伎では怖い話なんですが、
小町ちゃんだと可愛い話になってしまいそう。
黒ちゃんは、イカ耳のまま眠ってしまうのかな~

かなり昔、先代の猿之助さんの舞台を見たことがありますよ。
復活した演目とか銘打っていて、
その頃は私も某劇団に関わっていたので何度か行ったので覚えています。
歌川豊国の浮世絵の複写も持っています。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-31 11:51:09
elf様
小町も黒ちゃんも
眠そうですね(^^;
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2017-07-31 11:57:02
おっちゃん様
岡崎の化け猫ですね!
元ネタが猫絵十兵衛
なので人を助けてくれる
可愛い猫石さんの
話でした。
小町だと可愛い化け猫
かもしれませんね。
先代の猿之助さんですか。
すごいです。
豊国の浮世絵の複製も!
さすがです。
返信する

コメントを投稿