Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

サイレントニャー

2021-01-10 22:09:39 | 

21.1.10

金のなる木?が蕾をつけてました

ベンケイソウの種類でしょうか

よくわからないです

多肉の葉です

早咲きの白梅でしょうか

この時期に珍しいです

沖縄ではヒカンサクラが満開とか

黒ちゃんと小町

位置が変わってます

小町の丸めたお手手が可愛い

お目目開いてますよ〜

別嬪だね

飼い主バカです

丸くなって

 

このところ東京も寒くて暖房が効かないです

それでも暖かくはなっているので

ただ床付近はしんと冷えてます

 

yahoo見てたら

サイレントニャーってあるのですね

最高の信頼とか

されてみたい!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2021-01-11 11:32:31
小町ちゃんも黒ちゃんも温々で幸せな夢を見てそう。
昨日、少し歩いてしまったので体調不良に逆戻りです。
サイレントニャーはありますよ。
返信する
Unknown (くりす)
2021-01-11 17:20:17
寒い寒いといいながらも
もう白梅が咲いてる・・・!
金のなる木、昔実家にありました
花が咲くと非常に縁起がいいとか聞いたような・・・
滅多に咲かないらしいです
小町ちゃん綺麗ですよねー
サイレントニャー、うちもたまぁにしてくれます♪
カワイイですよね♪
返信する
Unknown (elf)
2021-01-12 08:28:46
おお!金のんる木
いっぱい^^
たまに早咲きの梅もあるね
返信する

コメントを投稿