Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

泣いちゃだめ

2019-08-31 21:20:03 | 

19.8.31

 

 

夕焼けです

 

 

 

 

カレーうどん

 

 

投げ出し寝

 

 

泣いちゃだめ

 

 

睨んでるし

 

 

あまり食べると

くびれがなくなりますよ~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-09-01 18:58:49
小町ちゃん、高いところにいる写真が増えたような?
黒ちゃんは食欲旺盛、うちは波があるのでうらやましいです。
関東平野は広いから、京都とは全然違った夕景になりますね。
こちらは、山を外して撮影できませんから(^_^;)
返信する
Unknown (くりす)
2019-09-01 20:51:37
そちらも少し涼しくなってきましたか?
涼しさを感じると
カレーうどんとか美味しく感じるのはなぜかしら?といつも思います~
小町ちゃん高い場所から見下ろす姿は
すっかり姉さん猫としてのたたずまいですね~
かっこいい!
黒君は・・・食べすぎちゃったらでるたんみたく大きくなっちゃうので
気を付けてねー(;・∀・)
返信する

コメントを投稿