Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

貴婦人とEQ

2019-09-01 22:15:50 | 

19.9.1

 

 

頂きもの

猫タオル

 

 

黒ちゃん

 

 

うふふ

 

 

 

 

 

 

仲良くご飯

 

ニコルさんとあいみょんさんが

タケノコ王とキノコ王と

森の貴婦人を捜す番組

仲いいのに不仲説?

マスコミって何

夏のキノコは毒が

多い

今まで食べられていたキノコでも

一度でも中毒例があると毒指定とか

森の貴婦人ってどんなキノコ?

タケノコ王が2.5!!の視力をサプリで強化して

見つけましたね。

 

カラオケバトル

やはり音程から外れないこと

音程から外れないのがIQだとしたら

人に訴える力も評価したらどうでしょう。

EQかな。でも難しそう。

中西保志さんの最後の雨久しぶりに聞きました。

 

 フルーツバスケット

アニメです。

苛めってひどい

苛めた人は実名で公開すべき

でも転校して親友に出会えましたね。

こんたも変わった人好きです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2019-09-02 08:47:20
カワイイ~タオルなんですか!

可愛い頂き物ですね

そうなんですか!?不仲説があるんですね
今の子たちははっきりしてて~いい^^
返信する
Unknown (おっちゃん)
2019-09-02 18:35:03
3枚目の黒ちゃんは全然、雰囲気が違って見えます。
絵画のようにも見えて良いですね。
2枚目のシルエットっぽい写真も~
小町ちゃんは甘えてる?
フルーツバスケットは超人気漫画でしたね。
現在のアニメはリメイク版です。
最初にやってたアニメは見ましたが、原作が未完だったので同じく未完でした。
返信する

コメントを投稿