Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

グレンの抱っこ。

2014-05-01 11:00:00 | 

14.5.1

 グレンの爪切りの時の写真ですが。

 ベッドの上にいるときに捕まえようとして失敗

棚の中にいる時捕まえました。

 前足の爪はとても細く、かなり長くなってました。

グレンは、うまく捕まえるとじっとしていて

くれます。長くなってむずかりだしたら

離さないとパンチされます。

 こちらは小町。

 棚の中でくつろいでます。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-05-01 14:55:25
グレンちゃんの抱っこ姿は珍しいですね。
なんとなく嬉しいです。
小町ちゃんは、すぐ膝の上に乗ってくれそう。
そんな甘え上手なところが撮りやすいのかな~
返信する
Unknown (くりす)
2014-05-01 21:55:01
あ、ほんとだ グレンちゃんがこんたさんの足の上に!
珍しい写真です(o^ω^o)
いいですね!
うちも抱っこして写真・・・と思うけど
なかなかシャッター押す寸前に逃げちゃうんですよねぇ^^;
難しいもんですね
返信する
Unknown (elf)
2014-05-02 08:48:44
かわいい~~~

まったりね~
返信する
Unknown (こんた)
2014-05-02 20:18:47
おっちゃん様
グレンはなかなか抱っこが
できないのです。
そうなのです。小町は自分から
きてくれるので撮りやすいですね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-05-02 20:21:42
くりす様
そうなのですよ~。
爪ながすぎだな~って
思い切って捕まえてしまいました。
あらあら。なかなかいやなことは
じっとしてくれないものですよね。
グレンは結構じっとしてくれます。
返信する
Unknown (こんた)
2014-05-02 20:23:01
elf様
グレンはこのまるっとしたお手手
が可愛いと思うのです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿