Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

古い写真から。

2016-04-18 11:00:00 | 

16.4.18

 

 

だんだん坂です。

 

 

いまでもあるのでしょうか?

 

 

 だんだん坂の7猫ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

メインの2にゃんちゃん。

 

 

東京芸術大学の学生さんが作ってくれたとか。

坂を降りきった屋根にもいますよ~。

 

 

グレンが雑誌に乗った写真。

いろいろありましたね!

 

 

 

グレンはここが好きだったね。

 

 

 

 

 

 

紅葉とグレンです。

季節外れですが。

 

 

 

 昔の写真特集でした。

これからこういう記事ふやしますので

よろしくです。

 

 

 

 

 いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/  (過去ブログはここです。)

 

過去の動画はこちらです。

よろしければポチお願いいたします。

 

にほんブログ村 猫ブログへ 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-04-18 17:15:56
おおっ、懐かし~い!!
そうそう、思い出しますね。
招きグレンちゃん、可愛い~
人見知りが激しいけど、黒猫って臆病だから仕方ない。
しかし、黒ちゃんよりも黒い!?

夕やけだん団というアニメがありました。
ちょっとシュールだけど印象に残っています。
返信する
Unknown (くりす)
2016-04-18 22:11:19
谷中、一回行ってみたいなぁって思います
だって可愛い猫グッズたくさんありそうなんだものなぁ
東京に行くときはここと馬事公苑行きたい!!って決めてます(笑)
グレンちゃん久しぶり~(o^ω^o)
いつも黒君と小町ちゃんを見つつ
グレンちゃんのことも頭の片隅に思い浮かべつつ見てます
もしここにグレンちゃんいたらどういう反応なのかなぁとかね
きっとグレンちゃんのかけらは色んなとこに散らばって光ってるんじゃないでしょうか?(o^ω^o)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-04-18 23:49:13
谷中はちょっと不便なので、なにかイベントがなければ行かないし、
目的地に直行してしまうので、夕やけだんだんも通ったことがある程度で…(^_^;)

グレンちゃんのこの写真が雑誌に載ったのですか?
いい写真ですね。
これからもグレンちゃんの写真が見られるのですね!
楽しみにしています。
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-20 06:09:33
おっちゃん様
古い写真は思い出が
ありますよね。
その頃の事が思い出されます。
グレンは臆病な子でしたね。
黒ちゃんより黒いかな?
そういうアニメあるのですか?
見てみたいです。
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-20 06:13:37
くりす様
猫ちゃんグッズありそうですね。
こんたは一度しか
行ったことありませんが。
馬事公苑は、くりすさんらしい
ですね。
グレンのカケラが散らばって
光っているって素敵な表現
ですね。
返信する
Unknown (こんた)
2016-04-20 06:17:17
きらちろママ様
ママさんは目的地直行型ですか!
そうですね。アップルパイが
美味しいお店がありますよ~。
でもちょっと不便ですね。
最近は谷根千とか言われてますが。
グレンの写真載せますね。
返信する

コメントを投稿