Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

熟睡

2019-07-16 20:48:52 | 

19.7.16

 

 

恐いお顔

 

 

黒ちゃんは近すぎ

 

 

 

 

これも睨んでる

 

 

横向きでもカメラは嫌

 

 

小町熟睡

 

 

 

 

 

黒ちゃんも

 

近くの図書館

前よりずっと近い

音楽関係は充実

 

今日は雨のなか自転車を

取りに行って

池袋、要町、千川

その後で道が消える?

なんとかたどり着きました

 ローカルな話題は面白くも

ないので

 

ヤドカリさんの話しなど

子供向けの番組ですが

ヤドカリさんをやっていて

なんか面白かった

潮溜まりなのでしょうか

とても映像が綺麗で

どうやって撮ったのか

なんて思ってしまいました

毒のあるいそぎんちゃくがいる

貝にヤドカリした子は

天敵のタコさんも

いそぎんちゃくに触れると

ほんとに痛そうな顔をして

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2019-07-17 11:03:58
小町ちゃんや黒ちゃんも熟睡していますか。
新居に慣れて警戒心が薄れてきたせいかな?
そうそう、図書館はCDやDVDが大量にありますね。
私のところも区役所内にある中央図書館に行ったとき、
結構な所蔵数に驚きました。
そちらは、もっと数が多いのでしょうね。
今日は、テレビで祇園祭前祭の山矛巡行を見ています。
返信する
Unknown (くりす)
2019-07-17 21:36:55
うちもカメラ向けたらいやそーーな顔してますよ^^;
ただ・・・機嫌よくても黒猫さんはなんとなく機嫌悪そうに見えることも多いかもですね(笑)
うちの3匹もそんな感じです。
図書館、近くにあるんですね
たくさん本を読まれるこんたさんなので近くにそういう場所があってよかったです
自転車あると結構色々行けてしまいそうですよね。
東京だと冬もチャリ乗れるし・・・いいなぁ
北海道は冬にチャリ乗れないんでそこが残念です^^;
返信する

コメントを投稿