Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

岩井さん、最強。

2014-02-21 11:00:00 | 

14.2.21

 

 

グレンが和んでます。

この場所が安心できる場所になったね~。

 

 

ちょっとお出かけ?

この椅子の上もお気に入り。

 

 

今日のいちおし。

グレンは目が綺麗なんですよ~。

 

 

ひさしぶりに、5時に夢中。

木曜日は岩井志麻子さんと中瀬ゆかりさん。

岩井さん飛ばしてましたね~。

ヤギさん可愛いね~。

45分で関西地区は終了とか。

それなので、その後の診断室などを。

吉備津の釜が鳴ったので全国放送、アジアへと放送できるといいですね。

志麻子の診断室。

書いていることはめちゃくちゃエロだけれど、

言っていることはまともでしたね。

22歳の女性、今までおばあちゃんにお世話になった。

なにかしてあげたい。このひとえらいな~。

両親をなくしておばあちゃんがずっと育ててくれたという。

心、物、お金?

今までどおりが一番。すこし心配させてあげる。

たくさんはだめですよ~。

インモーってもう~^^

18禁でした。

ヤギとやれがわかりました。

あのね~。岡山の人はそんなこと思ってません。

でもやぎさん可愛いです~。

 

この番組、徳光さんだったかな?、の飲み友達で

絶対面白い人たちを抜擢した。

たくさんの芸能人の人たちを輩出しています。

 

はじめは、え~。こんなこと言っていいの~って

びっくりでしたが。岩井さん、最強です。

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-02-21 15:45:48
アップがきれいに撮れるのがいいですね。
特に、黒猫は撮るのが難しいですから。

あまりテレビは見ません。
でも、浅田真央のフリー演技だけはリアルタイムで見たいと思って見ました。
得点とか順位とか関係なく、本当に素晴らしい内容でした。
私は心の中で金メダルをあげました。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-21 16:09:57
おっちゃん様
ありがとうございます。
パンケーキ買ってよかったです。
浅田選手の演技素晴らしかった
そうですね。各国の選手からも賞賛が!
リアルタイムで見たかったです。
堂々の金メダルですね。
返信する
Unknown (くりす)
2014-02-21 21:55:45
横向きのグレンちゃん、とっても綺麗!!
ひとみが金色じゃなくて緑なのですね(o^ω^o)
とってもいい色です♪
5時に夢中っていう番組?なのですか?
きっとこっちではやってないような・・・
吉備津の釜の話は知ってますよ
吉備津神社の釜ですよね
私岡山に住んでいたんで、その神社にはよくいきました。
岩井志麻子さんって「ぼっけえきょうてえ」の人ですよね・・・
このぼっけえきょうてえってうちの弟とかも言います(笑)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-02-21 23:46:26
グレンちゃん、ホントにきれいに撮れていますね(^。^)
小町ちゃんとの距離も、たまにくっ付くだけじゃなくて
いつも近くにいるようになったのではないですか?

吉備津の釜…知りませんでした。
岩井さんとか中瀬さんとか、テレビに出てくる人なのですか?
こちらも知りませんでした。
こんたさんのお話しは、おもしろいですね~(^O^)/
返信する
Unknown (elf)
2014-02-22 08:59:09
グレンちゃん~かっこいいにゃ~

テレビ~?ですか?
余り~みていないな~

同じチャンネルでニュースばかり^^
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-22 09:45:17
くりす様
ありがとうございます。
いちおし写真でした^^
なかなかこの色が写真で出ないのです。
そうなのですよ~。
全国ネットが目標なのです。
吉備津神社行ったことあるのですか!
そっか、岡山の出身でしたね。
怖い小説書くひとなのです。
とても怖いって意味だとか。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-22 09:49:44
きらちろママ様
ありがとうございます。
この椅子にはよく来ます。
なんかそんな感じでうれしいです。
こんたも、まだその小説読んでません。
話には聞いていましたが。
テレビに出てくるのです。
ちょっと変わった番組です。
ママさんの方がずっと面白いですよ~^^
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-22 09:52:30
elf様
ありがとうございます。
おっちゃんさんと同じですね。
休みの時しかみられませんものね。
ニュースは事実だけなので
嘘がなくていいですね。
でも伝え方も難しいところです。
返信する

コメントを投稿