Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

小町の顔隠し

2018-08-24 23:10:59 | 

18.8.24

 

 

熟睡

 

 

少し目を開けてます

 

 

小町の顔隠し

 

 

黒ちゃん上から

 

 

ガン見

 

 

希望はいつもある

 

 

お手手揃えて

 

 

猫の恩返しを見てから

更新すると、こんな時間に

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elf)
2018-08-25 08:57:52
あにゃ~
二人で寝てる💛かわいいね

めっちゃ可愛いやん^^
返信する
Unknown (おっちゃん)
2018-08-25 11:01:45
最初の写真、めっちゃ良いですね~
特に、黒ちゃんが可愛い(*^_^*)
でも、ガン見のり黒ちゃんはちょっと怖い。
見上げる小町ちゃん、すごく綺麗に撮れていますね。

最近、あまりテレビは見ていません。
高校野球があまりにもマスコミ主導でいやらしく感じてしまいました。
敗者を称えるのは良いのですが、勝者をまるで悪者のように扱うのが嫌でした。
というわけで、テレビを見ないことで罰を与えているのですが、あまり効き目はないようです(笑
返信する
Unknown (くりす)
2018-08-25 21:45:47
一枚目の写真いいですねー
もうぴったんこな感じで2にゃんず一緒なんだな(o^ω^o)
かわいいです!
そして顔隠して
鼻先だけ出てる小町ちゃん、めーーーっちゃかわいい!!
いい写真ですね~

私もつい猫の恩返し見ちゃいました・・・
何度も見てるのにまた見てしまうとは。
ほんまは船越英一郎殺人事件も捨てがたかったんですがね・・・やっぱりこっちだなって見てしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿