Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

古い写真から。

2014-02-24 11:00:00 | 

14.2.24

 

2009年2月の写真です。

ちょっと可愛い小町。

 

 

まだ慣れていないグレン。ブラッシングでコミュニケーション中。

ブラッシングはグレン好きなのです。

 

 

爆睡中の小町。

 

 

イカ耳グレン。

 

食品ロスの問題は以前書いたことがありましたが

食品バンクというのがあるそうです。

きちんとした法整備がなされていないため

運営がむずかしいそうです。

貧困家庭130万所帯、貧困児童300万人とか。

役所に相談しても却下される事案もあり

表に現れない貧困があります。

働いても生活できないのは、法が守ってほしい。

働けるのにお金をもらって生活している人は論外ですが。

 

 

 

゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*゜☆*゜ ゜゜*☆*。



いつもありがとうございます。

 

動画はこちらです。

過去の記事はこちら↓。

http://blog.livedoor.jp/grenkomati/

過去の動画はこちらです。

 

↓ポチしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2014-02-24 15:11:33
おおっ、
小町ちゃんもグレンちゃんも子供っぽいですね。
4、5年前なら、まだまだやんちゃ盛りかな?
躾は必要だけど、言うことを聞かなくても可愛いから許してしまう頃。
写真や映像を残していると楽しめますね。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-24 15:19:50
おっちゃん様
この子たちが来て3ヶ月の写真です。
このころホームページからブログに
したのも懐かしい思い出です。
まだまだやんちゃざかりですね。
前のブログからの転載でした。
返信する
Unknown (elf)
2014-02-25 08:45:15
グレンちゃん~
今は、幸せになって、本当によかった

小町ちゃんと仲良くもなった~ぁ^^
ホンマよかったぁ♫
返信する
Unknown (くりす)
2014-02-25 20:39:20
昔の写真ですね
こうしてみたら、ずいぶんと2にゃんずとも顔が変わりましたね
特にグレンちゃんはイカ耳じゃなくなった!
昔はこんな感じだったなぁって思い出しました
どんどん幸せな美にゃんこに2にゃんずとも成長中ですね(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-25 23:42:34
elf様
ありがとうございます。
この頃は、どうしたらグレンに一番いいか
いつも考えてました。
うんうん、皆様のおかげですよ~。
返信する
Unknown (こんた)
2014-02-25 23:45:18
くりす様
まだ人間でいうと20台の写真です。
若い顔していますね~。
うんうん、グレンえらいな~。
猫ちゃんは愛情をわかってくれる動物。
慣れない猫ちゃんを飼っている方達
きっとわかってくれますよ~。
返信する

コメントを投稿