Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

可愛いの感じ方

2017-02-14 11:00:00 | 

17.2.14

ユーリオプスデージー


 

小町の顔がおもしろいです



 

ごろん




ちら牙



ばんざい



ぺろぺろ

 

時々、男性の目線と女性の目線の違いに

気がつくことがあります

猫好きは変わらないのですが

男性の撮る写真と女性の撮る写真が

違うようです

可愛いと感じる猫ちゃんの表情が

微妙に違ったり

するのかもしれませんね

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-02-14 20:48:29
一緒に眠っていたけど、
小町ちゃんはこんたさんのカメラに気付いて起きたのかな?
「ごろん」の写真が可愛いです!!

個人差もあると思いますが、
確かに、男性と女性では可愛いのツボが違うかも知れませんね。
それが被写体を捉えるとなると、より顕著になるでしょう。
返信する
Unknown (くりす)
2017-02-14 21:55:49
小町ちゃん、久しぶりなバンザイ寝?かなー
気持ちよさそうに
のびーーーってしてますねぇ(〃∇〃)
男性と女性の写真の視線の差、わかります
うちも同じように猫撮っても
全然違うなーって思います(笑)
そして、猫の好みも違うなぁって思ったりー。
「かわいい」っていうのも
ほんとに十人十色ですねぇ
返信する
Unknown (こんた)
2017-02-19 12:12:52
おっちゃん様
そうですね。
猫ちゃんの気持ちはわかりませんが(^^;
代わる代わるこんたの近くに
来ているようです。
時々そう思うことがあります。
旦那さんが撮ったりすると
また違ってみえることが
ありますので。
返信する
Unknown (こんた)
2017-02-19 12:16:12
くりす様
黒ちゃんはすぐにごろん
なのですが、小町はごろんまで
順番があってなかなか
大変なのです(^^;
そうですよね。
くりすさんのところも
ヲットさんの撮った写真は感じが
違いますよね。
可愛いの感じかたも十人十色って
本当ですね!
返信する

コメントを投稿