Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

危険な姿勢

2019-07-26 21:05:12 | 

19.7.26

 

 

ちょっと可愛い

 

 

ホリホリしていますが

 

 

この下にはコード類があって

隠しているので

 

 

この姿勢は危険!

この少し前うんかちっこの姿勢

うんでした(>_<)

 

 

ごろん

 

 

 

 

 

スマホの写真

 

 

 

 

黒くてよくわからない

 

宮城谷さん

湖底の城

5巻

五(人偏がつきます)子胥という人のことを

書いてます。

父と兄を悪王とその大臣に

殺された。

孫武というひとを推挙して

孫武は孫子を書いた人ですね。

兵法というものを初めて確立した

それまで兵術はあっても兵法は

なかった。

 

兵は跪

虚と実を見極める

虚と実は

日常にもある

戦わない方法は

日常の中にある

 

坂上さんの動物王国のあと

ペットという映画やってました。

ペット2公開してますね。

先日制作現場取材してましたが

人の表情をアニメに投影して

作っているのですね!

すごいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿