Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

爪を噛む

2020-02-12 21:31:56 | 

20.2.12

 

 

膝の上に

 

 

近いです

 

 

 

 

尻尾

 

 

毛並み

 

 

爪を噛む

 

 

ベロ

 

 

顔洗い

 

 

これは何?

 

 

中島みゆきさん

時刻表♪

爪を見るでした(^^;

 

じっと手を見る

啄木さんです

一握の砂だったでしょうか。

 

啄木さんってキツツキさんです

啄木鳥っていうのです

木をつつく

何度も何度も

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2020-02-13 10:49:15
小町ちゃん、爪を噛むからの一連の写真が可愛いですね。
こういう可愛い、面白い動きはスマホの動画モードで撮ったりしています。
後で見ると楽しいです。

「働けど働けど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る」
同じく一握の砂の中で有名な歌ですが、当人は相当な遊び人で借金しまくり、踏み倒し。
でも、彼の才能が愛した友人たちは踏み倒されても貸していました。
それで素晴らしい歌集が出来ました(^_^;
返信する

コメントを投稿