Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

過去の記事

2020-02-15 22:41:36 | 

20.2.15

 

 

黒ちゃん、これは昼間の写真ですが

ブログアップの今もここにいます。

 

 

熟睡。

 

 

黒ちゃんと小町

 

 

カリカリ

 

 

グルーミング

 

 

黒ちゃんの素直なお顔

イケメンでもないし

小町が心配?

 

 

トイメンには小町

 

 

こんたはブログアップする時に

つい過去のブログ見てしまいます。

gooブログにはどんな記事が見られているかって

あって、グレンがいた時のものも

 

小野不由美さん

鬼談百景

これ恐いです

 

営繕かるかや怪異譚

角川書店

建物怪談系です。

これ漆原有紀さんが装画してます

あっという間に解決!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2020-02-16 01:06:33
お気に入りの場所ってありますよね。
ご機嫌の時も、具合が悪い時も、気がつくとなぜかそこにいる…。
でも、そういう場所があるって、猫にとっては幸せなことだと思います。
一番落ち着ける場所なんでしょうね(*'▽')
黒ちゃんは、小町ちゃんを見てるのでしょうか?
イケメンですよ(*´▽`*)
返信する
Unknown (おっちゃん)
2020-02-16 11:58:06
黒ちゃん、精悍な顔をして男の子らしいですよ。
でも、ずっと同じ場所にいるのですか~
2枚目の写真、息苦しくないのかなと思いました。
最期の小町ちゃん、可愛く撮れていますね。
今日は雨の中、京都マラソンが実施されました。
我が家の前がコースなので、色んな声や音が聞こえてきます。
返信する
Unknown (くりす)
2020-02-16 16:40:26
小町ちゃんを見つめる黒君はかっこいいと思います
見つめられてる小町ちゃんはかわいいし
美男と美女ですよね(o^ω^o)
黒君、この場所で良く寝てたんですね
すんごい寝方だけど気持ちよかったんでしょうね
ブログの過去記事は・・・私はあまり見ないかな
ただ何かあったときにここに大体載せてるので
時系列見るときに検索してます
そういうときに「あーこんなことあったな」「そうそう!」とか色々懐かしくなって
笑ったり泣いたり・・・になっちゃいますねぇ
返信する

コメントを投稿