Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2022-04-20 20:12:09
こんたさんに抱っこしてもらってる小町ちゃん
かわいいですーーー
眼真ん丸!!
テレビに反応してますね~
猫パンチだ(*´艸`*)
こういうの初めてなんですねぇ
うちは案外小さいころからしてるかもなんですが・・・
小町ちゃん、あまり強く叩いちゃだめだよ^^;;
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-04-21 00:39:26
こんたさんに抱っこされて、小町ちゃん嬉しそうですし、可愛いですね(^^♪
テレビは、鳥さんに反応したんですね。
鳥とわかったのか、動くものに反応しただけなのかわかりませんが、嬉しくなりますね。
さすが小町ちゃんだ(´∀`*)ウフフ
ウチは、鳥や動物にはあまり反応しないんですが、テニスやサッカーを観ているとボールを目で追いますよ。
返信する

コメントを投稿