Grenと小町な日々Ⅱ

黒猫グレンとキジトラ小町と黒ちゃんと
こんたの、興味ある事柄。

タッチ

2018-06-08 08:07:00 | 

18.6.8

 

 

もしかして怒ってますか?

 

 

スンスンしているのかな?

 

 

これは怒ってない

 

 

うわっ!びっくりです。

 

 

お手手に注目

 

 

タッチしてます。

 

立っちとタッチがあって

紛らわしいですが

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2018-06-08 10:56:51
タッチですね~
まさに、2ニャンじゃないと出来ない芸当です。
それにしても、決定的瞬間をうまく撮れましたね。
最近、私はシャッターチャンスを逃すことが多く、
ちょっと羨ましいです。

最初の小町ちゃんの写真、迫力があります!!
返信する
Unknown (くりす)
2018-06-08 21:57:52
真剣なお顔の小町ちゃん~(o^ω^o)
お布団の上をホリホリしてたのかなぁ?
うちは
るったんが寝る前とかお布団やクッションを
ホリホリするときこういう感じなお顔になります~
すんごい表情が豊かな小町ちゃんだなぁ♪
黒君と小町ちゃんのタッチなお手々。
いいですね!
仲良しさんじゃないとこういうふうには寝てくれないですもんね
仲良いっていいな(o^ω^o)
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:49:56
おっちゃん様
そうなのです。
本にゃんたちはどういう気分
なのでしょうね(^-^)
これはどちらも熟睡していて
動かなかったので
うまく撮れました。
小町ありがとうございます。
返信する
Unknown (こんた)
2018-06-13 15:53:25
くりす様
小町何か狙っているみたいに
真剣ですよね(^-^)
かと思うと、ホリホリかも。
るったんが、こんなお顔しますか?
なんか、るったんと小町
親近感があります。
るったんの方がずっと可愛いですが(^^;
このタッチなお手手は
初めて見たかもしれません。
返信する

コメントを投稿